検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:42,876 hit

10 ページ10

コンコン

岩「失礼します」

滝「はい、どうぞ」

ガチャ

滝「何か用か?」

深「報告がありまして…」

滝「何だ?」

深「ちょっとおいでっ」

トコトコ

さ「なぁーに」

滝「子供?」

深「この子佐久間なんです」

滝「…何があった?」

深「これが分からないんです」

滝「世間の方々には?」

深「…発表したいです…」

滝「そうか、明日会見をする、佐久間も連れて来いよ」

岩「あともう一つ良いですか」

滝「?」

岩「佐久間に妹さんが居たみたいで、そうしたら佐久間を、育ててほしいと」

滝「そうか、シェアハウスなど皆でしたらどうだ?」

sn「えっ?!」

滝「ラウールは親御さんの許可がとれたらだけどな」

滝「そうした方が佐久間も安心するだろ」

滝「それがいいと思うなら、家を探すが…」

岩「この件については少し考えても良いですか」

滝「分かった」

深「では、失礼します」


────────────────
作者です。

前のお話しに、誤字がありました!

教えてくれた方ありがとうございます!

口調がやっぱり違う気がする……

今回

滝沢さんと、

深澤君と、

岩本君しか、

出てない…

いつ出したらいいのか

分からないんですよね…

アドバイスあったら

教えてください!

リクエストも受け付けます!

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京本恵海(プロフ) - 今日は突然すいません、 リクエストです。snowmanのみんなでさっくんが小さくなってからの初めてのスノチューブを読みたいたいです。よろしくお願い致します。内容は阿部ちゃん先生でお願い致します。中身は作者様に考えて頂けると嬉しいです! (2021年3月10日 18時) (レス) id: 2a2725e417 (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - ページ7の43行目のふっかさんのセリフであの、申し訳ないんですげど、事務職になってますよ。申し訳ないんですけど事務所にですよね、次のページではちゃんと直ってました (2020年12月24日 21時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - さっくんの年齢が妹には4歳って言ってるのに、SnowManのメンバーには5歳って言ってますよ??どっちですか?? (2020年10月24日 12時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。