検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:151,915 hit

ページ32

黒side




みんなの自己紹介が終わったところで、真剣タイム。横田先生の顔色が変わったのがわかった。






「北斗くん?進行してるって???体調は?大丈夫?処方した薬飲んでいると思うけど、その薬、一回飲んだら24時間空けないといけないけど、薬の作用時間18時間だからね。。この後辛いかも。」






つまり、薬が効かない時間が、1日の中で6時間あるってこと。






その6時間に、発作が起きたら、入院だそうで。






横「そう。その時発作出たら、入院だから。それと今日点滴してもらうからね。副作用強くて、ちょっと吐き気するかもだけど。」





淡々と言わないで。





もう、俺怖いよ??






薬の副作用とかドラマでしか見たことないよ。






パーフェクトワールドの時、役作りのために少しだけ勉強したぐらい。







まぁ、病気のジャンルが違うから意味ないんだけど。






ギュ)



あれ?他の感覚。









その手をたどっていくと、







京本…。







京「大丈夫。北斗。大丈夫だから。。」






手震えてる。でも、強く俺の手を握ってくれてる。。







それは、京本の優しさなんだろうなぁ。





森マネ「あの。副社長からお話し伺っていると思いますが、やはり進行してますか、、、??」



横「ん〜。ぱっと見だけでは、なんとも。でも、お話聞く限りでは昨日の検診よりかは。って感じです。これから時間確保してくれたみたいなので、全身の検査しますね。」


森マネ「お願いします。」







深々と礼をする碧人くん。






でも、そうだよね。







昨日定期検診したくせに、今日も病院にいるんだもんな。








まぁ、普通の光景ではないわな。

・→←嫌いですがなにか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らら(プロフ) - しずくさん» ありがとうございます!! 不定期更新なので、気長に待っててくださると嬉しいです!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: f80ad13197 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - すごく面白くて一気に読んでしまいました。これからも楽しみにしています。 (2021年3月4日 20時) (レス) id: 0ac6e112f4 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - からすさん» ほんとですか!!やっぱり、予約が遅かったんですかね…? でも、ゲットされていらして、よかったです!! (2021年2月18日 15時) (レス) id: f80ad13197 (このIDを非表示/違反報告)
からす(プロフ) - ららさん» 私は無事特典ゲットできました! (2021年2月17日 20時) (レス) id: b089b2aeb2 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - からすさん» そうなんですよ〜。からすさんは、特典ゲットできましたか?!嬉しいです!うらつくさん!笑 いやいや。全然私は、能力ありませんよ!嬉しい限りです!ありがとうございます!! (2021年2月17日 12時) (レス) id: f80ad13197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2021年1月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。