検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:151,638 hit

優しい人 ページ11

黒side



本当に、いい人だなって思う。



滝「ぉお!泣け!泣け!そして、辛いことを乗り越えろ!!そしたら、人は強くなれる。」




強くなれるのが今関係あるのかは、



分からないけど。



「滝沢くん……。死にたく…ないんです。おれっ!まだ、生きていたし!やりたいこといっぱいあるんです!仲間っていう存在を俺に教えてくれたのは、間違いなく、SixTONESっていうメンバーでっ!最高な奴らなんですっっ!!」




俺の気持ちは、言えたと思う。



最高の仲間と出会って、



最高の景色を見て。




ほんっとに、恵まれてるって。




滝「よかった。お前からそう言う言葉聞けて。入所してすぐの時なんか、ずっとレッスン室の隅に座ってて。馴染めるか、心配だったから。ありがとう。」



なんで、こんなにいい人なんだろ。




やっぱり、滝沢くんって超えられない壁。




優しくて、厳しくて。





それと、言わないと…



「それで、病気のことなんですけど………。病名は、『光閉病』なんです。」

 


光閉病って名前出した瞬間、


目を見開かれたのは、わかった。





そうなりますよね。





原因不明。治療方法なし。病気の状態もわからない。






いくらなんでも。怖い。



他人が聞いても怖い。






滝「それ、ほんと?太陽に、浴びれない病気だよな?
治療法がないって……。」





治療法がないって、苦しいな。





インフルエンザで苦しんでた俺って弱いな。




「っ。。(ウンウン)そうです。実際、今の俺は、死に確実に進んでるって担当の先生に言われました。」


滝「じゃ、絶対、思い出作りしような。絶対、今まで以上に楽しもうな。人生を。メンバーには、いう?」


「言うつもりは、ないです。迷惑かけれないし。それに、少しだけ、気づいてほしいって思ってしまってますから。」


滝「そっか。屋外ロケ、絶対減らすな。大丈夫。あいつらなら、絶対、お前のこと思ってくれてるよ。」





滝沢くんだって『死』って言葉を聞くと悲しそうな顔をする。






ジャニーさんを思い出すからだろうか?







そして、隣にいる兄は、





言葉は、発してないものの、





ずっと泣いているのは、なぜ?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らら(プロフ) - しずくさん» ありがとうございます!! 不定期更新なので、気長に待っててくださると嬉しいです!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: f80ad13197 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - すごく面白くて一気に読んでしまいました。これからも楽しみにしています。 (2021年3月4日 20時) (レス) id: 0ac6e112f4 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - からすさん» ほんとですか!!やっぱり、予約が遅かったんですかね…? でも、ゲットされていらして、よかったです!! (2021年2月18日 15時) (レス) id: f80ad13197 (このIDを非表示/違反報告)
からす(プロフ) - ららさん» 私は無事特典ゲットできました! (2021年2月17日 20時) (レス) id: b089b2aeb2 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - からすさん» そうなんですよ〜。からすさんは、特典ゲットできましたか?!嬉しいです!うらつくさん!笑 いやいや。全然私は、能力ありませんよ!嬉しい限りです!ありがとうございます!! (2021年2月17日 12時) (レス) id: f80ad13197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2021年1月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。