検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,470 hit

11話 ページ11

錆兎side






遅い。





遅すぎる。






鱗滝さんもなんだかソワソワしている。心配しているのだろう。それもそのはず、愛弟子の帰りが遅いのだ。







心配にもなるはずだ。








仕方がない。きっと何処かで鍛錬をやってそれでやり過ぎて動けない、そんな所だろう。彼奴は自分を追い詰めるタイプだからな









錆兎「Aを迎えに行ってきます。」









鱗滝「あぁ」
























錆兎「A、どうした?」









Aが地面に座ってたから俺は話し掛けた。






するとAは幽霊でも見たかのように








『さ、びと……?』






って酷く掠れた声で言ったから俺は何故座ってるのかも聞かずに







錆兎「あぁ、俺だぞ?」








普通に答えてしまった。








『頭、砕けてない………??』








急に可笑しい事を言い出した。






いまさっきからずっと可笑しい。朝は普通だったのに。








もしかして体の調子が悪いのか?









『ホントに時が戻ったとでも言うの…………?』









やっぱり可笑しい。時が戻るはずはない。やはり熱が有るのだろう。







錆兎「どうしたんだ、具合でも悪いのか???具合が悪いのなら明日の最終選別はまた来年に………」









『なっ、何でもない!コケちゃってさ!』









錆兎「そうか?ならいいんだが………俺はお前が心配だよ。」









『ッ………!!錆兎!!待って!!』








錆兎「どうした?鍛錬ならもう充分にやったと思うんだが………?」









『明日の最終選別、私を守って欲しいの。』









錆兎「どうした?怖気付いたか?」








冗談のつもりで、きっとAはぷんすか怒って言い返して来ただろう。けど……今は









『うん、だからね!私から離れないでね!』








俺は吃驚した。Aは極度の負けず嫌い。









だから、俺はAから『離れないで』なんてことは聞いたこと無かった。無理をして、いっつも怪我をして帰ってくる。









こいつの事が心配だった。








だけど今は頼ってくれている。嬉しいが様子が可笑しい。








だから、いつの間にか口に出ていた









錆兎「負けず嫌いのお前が認めるとは………急にどうしたんだ?大丈夫か?」









俺は少し過保護なのかもしれないな。









でも、今のこいつは何処かへフラフラと行ってしまいそうだ。

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救助 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠偉(ルイ) - 頑張って下さい! (2020年3月12日 14時) (レス) id: fd731e3884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まな | 作成日時:2019年12月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。