検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:109,343 hit

54話「自己紹介じゃあ!」 ページ5

バンッ!


貴方「遅れましたぁ〜!」

センゴク「遅い!いつまで待たせる!昨日と言いお前は!……何故ロシナンテがいる…」

ロシナンテ「すいません、センゴクさん訳ありです」

CP9「「「「「…」」」」」

貴方「あ!ルッチ!」

ルッチ「!、ああ…Aか」

貴方「ルッチ…」こいこい

ルッチ「?」

貴方「昨日は悪かった…」小声

ルッチ「…そんなことか…別にいい楽しかった」小声

貴方「そうか!」ニイッ!

スパンダム「え…えっと…こいt…コホンこのお方が新大将ですか…」

センゴク「ああ、そうだ…こう見えても戦力はかなり良い方だ」

スパンダム「そうですか…」

スパンダム(ルッチの奴いつ新大将と知り合になったんだ?)

センゴク「で…だA自己紹介」

貴方「!、ああ、忘れてたや(センゴク「忘れるな」はい…」


と言いAはCP9の前に立ち

貴方「えーと…リバース・A!年齢は18歳‼こう見ても大将やってるぜ‼‼よろしく!」


この時CP9は思った

((((また、キャラが濃いのが入ったな))))


っと

スパンダム「あ、俺はスパンダムだ年齢は36歳だ」

ジャブラ「俺はジャブラ年齢は32」

カク「わしはカクじゃ気軽にカクと呼んでくれ!、あ年齢は20歳じゃ!」

カリファ「私はカリファよ年齢…ノーコメントで」

フクロウ「フクロウチャッパー!年齢は26チャッパー」

ルッチ「俺は知ってると思うからあえて言わないでおく」

カク「後、クマドリ、ブルーノという奴が2人いるが今回は任務でおらん」

貴方「そっか、まぁいいやよろしくな!ジャブラ、カク、カリファ、フクロウ、ルッチ!(スパンダム「待て何故お…コホン私を言わないんですか」え?居たの?」

スパンダム「…」

ルッチ「…フッ」

カク「…」プルプル←笑いをこらえてる

ジャブラ「ガハハ!」



センゴク「…」



ロシナンテ(俺もう、帰っていいっすかね?)

55話「ルッチ方向音痴説」→←53話「嫌だぁぁあ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜月 - いつも楽しく読ませてもらっています!面白い小説ありがとうございます!・・・ハンコック大好きな私としては出てくるのが楽しみで待ちきれない…なんて(笑)これからも応援しています (2019年7月22日 11時) (レス) id: bf4928b3fa (このIDを非表示/違反報告)
Whiteworld - 面白いです!これからも頑張って下さい! (2019年7月7日 14時) (レス) id: 1bda2ccaaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人で眠人 | 作成日時:2019年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。