検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:109,344 hit

72話「3年後!!!」 ページ25

貴方「帰れ、塊(ドフラミンゴ「フッフフ!つれねぇなぁ?」」


帰って早速だよ…てか、こいつ前よりメンタルが強化されてやがる

貴方「お前には用はない!クロコちゃんわ!クロコちゃんはどこだ!カッコよくてイケメンなクロコちゃんわ!(ドフラミンゴ「知らねぇよ…それより、カッコよくてイケメンなのがここにいるじゃねぇか?」(貴方「え!、どこ!どこに!」ひでぇ(泣)」


あ…メンタル元に戻った


貴方「さては…!塊!クロコちゃんがいなくて寂しいな!」

ドフラミンゴ「寂しいっちゃ、寂しいが…あいつは優等生のふりをしている…来ないなんてまず、そうそうねぇ何かぜってぇ裏がある」


と真剣な顔で言った

え?、ドフラミンゴどうした?急に真面目になって…さては!変なものでも食べたのか!てか、寂しいのは否定しないのね!


貴方「てか、最近クロコちゃん会議に参加しないなぁ〜」

ミホーク「そうだな…」ぺらっ

貴方「ミポリン、さっきから何読んでんの?」

ミホーク「ぬ?ああ…新聞だ」


グハッ!可愛い!


貴方「あ、そういえば最近新聞読んでないや」

ドフラミンゴ「そういやぁ俺も今日の読んでないな」

貴方「ミポリン、見せてー」

ミホーク「うむ、いいぞ」

ドフラミンゴ「俺もー」

ミホーク「断る‼‼(ドフラミンゴ「何で!まさかミホークも俺を!」香水臭い」

ドフラミンゴ「…」

貴方「HAHAHAHAHAHA‼‼、ザマァ見ろ!臭い塊!(ドフラミンゴ「前よりも酷くなってる!(泣)」」


シラナーイワタシハシラーン


ミホーク「ふむふむ…おお!そうか!…





…?!」


貴方「どうした?ミポリン?」

ミホーク「ああ…この前に俺が気に入ったのを見つけたと話したのを覚えているか?」

貴方「あー、言ってたな」

ミホーク「そいつの賞金が上がった」

ドフラミンゴ「いい事じゃねぇか」




ミホーク「クロコダイルを倒して」



「「「…」」」

73話「誰じゃあ!愛しのクロコちゃんを牢獄送りにしたのは!」→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜月 - いつも楽しく読ませてもらっています!面白い小説ありがとうございます!・・・ハンコック大好きな私としては出てくるのが楽しみで待ちきれない…なんて(笑)これからも応援しています (2019年7月22日 11時) (レス) id: bf4928b3fa (このIDを非表示/違反報告)
Whiteworld - 面白いです!これからも頑張って下さい! (2019年7月7日 14時) (レス) id: 1bda2ccaaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人で眠人 | 作成日時:2019年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。