検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:74,942 hit

_____20 ページ21

その日も1日本当に忙しかったけど、朝から良いことがあった僕は充実した1日を過ごせた。









昨日より早く家に帰ってくることが出来た僕たちは、玄関を開けると漂ってくるいいにおいに誘われて真っ直ぐにリビングに向かう。









僕たちの気配に気付いたAはリビングのソファから立ち上がると笑顔でお出迎えしてくれた。









【おかえりなさい。皆さんお疲れ様でした。夕飯、すぐ食べますか?】









JN「ただいま。うん、すぐもらおうかな。」









ジニヒョンがそう言えばAは頷いてキッチンに向かった。









そしてAが運んでテーブルに並べたご飯を見て僕たちはただただ驚く。









JN「わーお。」




YG「すげぇ。」




HS「レストラン…?」




NJ「おいしそう。」




TH「好きなものばっかりだ!」




JK「一気にお腹空いてきた」









【冷めないうちに、どうぞ食べてください。お風呂も用意しておいたので、食べ終わったらいつでも入れますよ。】









家政婦がいる生活というのはこんなに素晴らしいのかと純粋に感動した。









JM「これ、全部、作ったの?」









僕が驚いてそう言うと、うんうんと少し自慢気に頷いて笑うA。









JM「ありがとう、さっそく、いただくね!」









みんなも席についてAに向かっていただきますと言うととても嬉しそうにしていた。









.

_____21→←_____19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレナ(プロフ) - はじめまして、前からnontaさんの作品を読ませてもらってます。他の作品とは違うストーリーでいつも楽しく読んでます。作品の中で悪者がいないところが特に好きです^ ^これからも可愛い家政婦ちゃんと可愛いジミンのお話し楽しみにしてます! (2018年2月3日 20時) (レス) id: feb448a162 (このIDを非表示/違反報告)
nonta(プロフ) - メロンさん» グクオチですね!了解です!明日あたり、公開出来るように頑張ってみます(^^)ちなみにヒロインはヌナ設定とマンネ設定どっちが良いとかありますか? (2018年2月2日 20時) (レス) id: 19a46f1a10 (このIDを非表示/違反報告)
nonta(プロフ) - メロンさん» お!リクエストですか?同時進行かなりヘタなんで更新率は保証出来ませんが、参考までに誰オチが良いとかあれば教えてください(^^) (2018年2月2日 16時) (レス) id: 19a46f1a10 (このIDを非表示/違反報告)
nonta(プロフ) - ひなたさん» 是非楽しみにしていてください!頑張らせていただきます(^^) (2018年2月2日 16時) (レス) id: 19a46f1a10 (このIDを非表示/違反報告)
nonta(プロフ) - alexandrite_bbcさん» 前作にも感想いただいて、ありがとうございました(TT)本当に嬉しいです(TT) (2018年2月2日 16時) (レス) id: 19a46f1a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonta | 作成日時:2018年2月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。