検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:412,881 hit

_____177 ページ28

今日が終わればしばらく気持ちを切り替える時間が出来る。







そう意気込んで今日は仕事へ行く準備をした。









パンPDに歌謡祭での仕事が終わったらしばらくスタイリストはお休みしたいと交渉した結果、休暇中もやれるLierの仕事はやると言う条件のもと2週間の休暇を貰った。









今日の歌謡祭は本当ならLierにも出演依頼が来ていたものだけど、もちろん私の仕事はBTSのスタイリストとしての仕事だけ。









たくさんのアーティストが廊下を行き来している。









生放送と言うだけあってどのアーティストたちもリハーサルは念入りにしていた。









空き時間が出来た私は自販機へと向かうとホットコーヒーを買ってすぐ横のベンチに腰掛けた。









JK「あ…。ヌナ…。」







『あ…。どうも…。』








どうやらリハーサルを終えたらしいジョングクさんがうっすらと汗を浮かべてそこに立っていた。









JK「隣、いいですか?」









『あ、はい、どうぞ。』








私が少し横にズレると空いたところに座った彼。









しばらく沈黙が続いたあと、言葉を切り出したのは私の方だった。









『あの、ジョングクさん。私、ちゃんと話しておきたいことがあるんです。今日はバタバタしちゃいますし、ゆっくり話す時間もないので近いうちに2人で会いませんか?』









思い切ってそう言えば、彼は少し驚いたような顔をしていた。







JK「俺もです。言いたいことがあるんです。じゃあ俺から連絡するようにしますね。」









『わかりました。待ってますね。今日、頑張ってくださいね!』








JK「ありがとうございます。」









『じゃあ、先に控え室戻ってますね。』

_____178→←_____176



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1000人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶぅ - 更新楽しみです(^-^)頑張ってください! (2018年1月10日 18時) (レス) id: 5f8ac1065a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - たくさん更新してくださって、本当に嬉しいです!更新頑張ってください! (2018年1月9日 20時) (レス) id: 9fe5426be1 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - 更新頑張ってください!応援しています。ファイティン!p(^_^)q (2018年1月9日 18時) (レス) id: 323d4fe192 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonta | 作成日時:2018年1月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。