検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:246,801 hit

6. ページ7

私とテヒョンの生活リズムは驚くほど違った。


毎日朝から夕方近くまで大学でレッスンをする私と違って、テヒョンは行く日も時間もいつもバラバラ。昼行ってすぐ帰る日もあれば1日中いない日もある。


ミヒ曰く、演劇コースは自由らしく特にテヒョンはそれがほかの生徒たちよりも認められられてるらしい。


理由はただひとつ、演技が上手いから。


HS「まぁAがダンスコースでバレエ以外のやつ何個か取ってるからっていうのもあるんじゃない?」


両足の裏側を合わせながら手を繋いでホソクオッパとストレッチする。今日はバレエじゃなくてストリートだから、そのコースが一緒のホソクオッパとレッスンする日だ。


HS「ここ以外にもジャスと...あとなんだっけ?」


「ヴォーグですね、腕だけ動かすダンス」


HS「それだ、すごいねA」


お互いに引っ張り合いっこをしながら足の筋を伸ばす。バレエとは違うストリートは使う筋肉が違うからちゃんとストレッチしないとつっちゃう。


しばらくオッパとストレッチして終わろうとしたその時、レッスン室の開いた窓からナムジュニオッパが顔を覗かした。


NJ「ホソガ、曲できたから合わせよう」


HS「え、まじ!?」


ナムジュニオッパからUSBを受け取って嬉しそうにスピーカーを繋げているパソコンに近づくホソクオッパを見ているとナムジュニオッパが窓枠を軽く乗り越えて入ってきた。


NJ「久しぶりA。Aのオモニまた受け入れたみたいだね」


「そうなんです。オッパの後輩ですよ」


NJ「そうなるか」


作曲の関係でオモニと知り合いのナムジュニオッパも実は昔、家に少しの間だけ住んでいたことがある。ポップからクラシックまで色んな音楽のことを忙しいオンマの代わりに教えてくれたのが懐かしい。


NJ「でも今回は音楽コースの人じゃないんだろ?確か」


「演劇のキム・テヒョンです。有名人だから知ってますよね」


NJ「あれ、なんか棘あるねその言い方。仲良くないの?」


「仲良くなる必要ないですよ、コース違うし」


HS「ナムジュナ〜!これ最高ー!!」


会話の途中でホソクオッパが曲を流して踊り出す。ラップに疎い私でも分かるくらいかっこいいテンポで、ホソクオッパが踊るのをじっと見てしまう。



7.→←1日目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年 , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2019年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。