検索窓
今日:22 hit、昨日:38 hit、合計:79,142 hit

319 ページ19

「"盗る"っていうのは手段であって目的ではないからね。」



それに私はなるほど、と頷いた。



「とはいえ……ほら、今回だってしっかりと彼の意識を()ったわけだしね」



そう言った団長は楽しそうに、うっとりと色気の混ざった表情でもって男の髪を愛でるように撫で付けた。



「ふふ、こんなに美しいならもっと早く手に入れておくべきだったな……」



喉でクツリと笑ったクロロさん。なんだこれは……え、えちえちだぁ……と目の前の美人さん2人を見た。すると、バチリと目が合った。



シンと静まり返ったその男の部屋で、部屋の主でないふたりが、"薬で動けない状態の部屋の主を間に挟みそれを愛でる"という奇妙な光景がひろがった。

どうしたの?とか、ん?とでも言うかのような視線に私は照れてしまい、ヘラりと笑った。



「……クロロさん、ちょっとドキッとしちゃいました」



その言葉にクロロさんは少し瞳を見開いたあと、「ディナーでも食べに行こう」駅前の店が美味しいらしいと何故か上機嫌に言った。

多分、相当ジュエリー症候群の彼を気に入ったんだろうなと思う。






.

320→←318



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊波トウナ(プロフ) - すごく面白くて一気見しました。他サイトがどこかすごく気になります...! (1月15日 15時) (レス) @page43 id: ce08f5279c (このIDを非表示/違反報告)
クルミ(プロフ) - るぜさん» え?uリア紀さんとか知らないですね🤔ありがとうございます!続きも見てくださると嬉しいです! (1月10日 23時) (レス) id: e0e69a6993 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ(プロフ) - huji山さん» えっと、割と有名なとこで検索してみてください……タイトルほぼそのままなので……続き書きますぅ……(いくつか描きたいシーンがあるのでそのうちお会いしましょう!) (1月10日 23時) (レス) id: e0e69a6993 (このIDを非表示/違反報告)
るぜ(プロフ) - 他サイト最新話まで見させていただいています!多分あのカンb…なんでもありません。きっと貴方様だと思います続き待っています! (11月26日 23時) (レス) @page43 id: 59892969ae (このIDを非表示/違反報告)
huji山(プロフ) - 他サイトがめちゃくちゃ知りたいです!( ; ; )マジで続きが楽しみです!深くは追求したり、不躾なことは致しませんのでご安心を。これからもがんばってねください! (10月18日 23時) (レス) @page43 id: 704ce5ae45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルミ | 作成日時:2021年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。