検索窓
今日:8 hit、昨日:58 hit、合計:79,090 hit

343 ページ43

ガッツリ目が合った弟は、やべぇと言った表情で逃げようとした。



なので近くまでダッシュ(数回のつまづきを華麗に行った)で行き距離を詰めた。



諦めたように肩をすくめる弟様に、「ってことだからおうち帰ろ?」と伝えると、

「……オレの見方じゃないの……?」

キラキラのお目目で聞かれた。



「そう言う問題じゃないよ……1人は危ないってパパもママも言ってたんだから……」

と私もとゅるとぅるのお目目で返すと一瞬スンと真顔に戻ったキルアくん、悪巧み顔になり「Aに言いたいことがあるんだけど」と顔を寄せてきた。



「……あー!!!あんなところに大きな桃がぁあ!!!」



そんな子供騙しの方法で勢いよく斜め後ろを指さすキルア。私は条件反射で「えー!!!大きな桃どこ?!」と指さした方を振り返った。



そして当たり前のように目の前から消えるキルア。

無慈悲だ……と思いながらも最早ドジっ子にプログラミングされた私はキルアが指さす方向を見ざるを得ず、結果的に逃亡に成功した弟。



去る前に一瞬見えた顔が少しだけ寂しそうだった。

キルアの中で私だけは家族と違うかもという気持ちがあることは知っていた。でも私はそれ以上にキキョウさんとイルミさんのイエスマンなのでどうしようもないのである。



いや、寂しいのは私かもしれないな、と目の端に見える弟の背中と例のお店を見えないフリしてママさんに電話をかけるのである。



「もしもしママ!

……あれっっ?何を言おうとして電話したんだっけ??」



天気は晴れ。



絶好のハンター試験日和である。







.数年ぶりです……

スマホの機種変に伴いこちらのパスワードを忘れアドレスも変わり詰んでおりました。一応完結です。
一応。

続きも少しは考えているのですがキリが悪くなりすぎるので終わりです。

他サイトで作者かな……と思う人がいれば生暖かく見守ってください。某呪いで呪いを祓う廻戦とかを中心に書いております……もし違ったら気まずいのでおまえか??なんて聞かないでくださいまし……



ps.少しずつ他サイトにこちらの作品を乗せていこうかと思っていますので、どこかで会った際はニコニコしながらしれっとフォローして頂ければ嬉しいです。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←342



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊波トウナ(プロフ) - すごく面白くて一気見しました。他サイトがどこかすごく気になります...! (1月15日 15時) (レス) @page43 id: ce08f5279c (このIDを非表示/違反報告)
クルミ(プロフ) - るぜさん» え?uリア紀さんとか知らないですね🤔ありがとうございます!続きも見てくださると嬉しいです! (1月10日 23時) (レス) id: e0e69a6993 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ(プロフ) - huji山さん» えっと、割と有名なとこで検索してみてください……タイトルほぼそのままなので……続き書きますぅ……(いくつか描きたいシーンがあるのでそのうちお会いしましょう!) (1月10日 23時) (レス) id: e0e69a6993 (このIDを非表示/違反報告)
るぜ(プロフ) - 他サイト最新話まで見させていただいています!多分あのカンb…なんでもありません。きっと貴方様だと思います続き待っています! (11月26日 23時) (レス) @page43 id: 59892969ae (このIDを非表示/違反報告)
huji山(プロフ) - 他サイトがめちゃくちゃ知りたいです!( ; ; )マジで続きが楽しみです!深くは追求したり、不躾なことは致しませんのでご安心を。これからもがんばってねください! (10月18日 23時) (レス) @page43 id: 704ce5ae45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルミ | 作成日時:2021年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。