検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:818,452 hit

69 ページ19

ハンター協会での用事をものの数分で終わらせたジンさんは私たちに合流しました。何だったんだ!!



「会長がお前さんに会いたがってる」



口角を上げしたり顔で言ってきたジンさん。すべてお前の計算だろ!!と心の中で言うものの、ニコニコとして首を傾げる。



「何の会長です?」



「ハンター協会会長」




「ネテロさん!ハンター試験の時にあった事あります〜」



私ったら凄いカマトトぶりだなと自分で感心しながらジンさんの後について行った。(カウバードには少しばかり1匹の散歩を楽しんでもらうことにした)



コンコンコンッ「Aですっ!」



礼儀正しくノックをした後うっすら聞こえてきた返事にドアノブに手を添えた。ちなみにジンさんは私の後でハラハラ、ニヤニヤしている。



ちょっと怖いです。



「失礼します!((ガッッ……、あ、あのー……ドアノブ取れちゃいました……ごめんなさい!」



勢いよく三割程度の力でドアノブを引くと簡単に取れたドアノブ。最近ドジっ子のレパートリーに悩んでいたから丁度いいです。



「気にせんで良い、入りなさい」



「うぅー、ごめんなさい。」



にこやかな微笑をたたえるネテロさん。その透かしたような目に私のドジッ子が演技だってバレないか緊張します。




.

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
923人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふ。 - 夢主の演技してないとこを他の人に見てもらいたいですね!!!!楽しみです! (4月5日 3時) (レス) @page38 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ(プロフ) - まといさん» ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。そう言って頂けるとこれからも頑張らないと、と力をもらえます!!これからも転生したらゾル家に生まれた件について。を読んで下さると嬉しいです(^^) (2017年9月14日 23時) (レス) id: c21ec62e54 (このIDを非表示/違反報告)
まとい - 本当に面白いです!主人公になりたいと思いました。無理をしない程度に更新頑張ってください!応援してます! (2017年9月12日 20時) (レス) id: 9c8ce1c873 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ(プロフ) - フェイタン天使さん» いやっふー!!ありがとうございます!!駄作者クルミ、調子乗っちゃいます\(^o^)/ (2017年8月6日 0時) (レス) id: c21ec62e54 (このIDを非表示/違反報告)
フェイタン天使(プロフ) - イルミん好き!!!!!めちゃくちゃいい!作者さん最高です! (2017年8月5日 1時) (レス) id: e5c16c7581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルミ | 作成日時:2017年2月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。