検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:12,326 hit

箱庭のコラル良くないか!? ページ32

今回の内容はネタバレも含んでおります
今回は私の感想ですので、苦手な方は、私の作った小説を是非読んでください(急な宣伝)

















今回のストーリーめちゃくちゃ良くなかったですか!?!?
私今回のストーリーまじで泣きそうになりました……(泣いてない)
あと、その頃はプロセカやってない時だと思うんですけど、運営さんがストーリーで成長するにつれて歌い方が変わるみたいなこと言ってたと思うんですが
……箱庭のコラルの時に歌い方変わってなかったか!?
もちろん曲の好みがどタイプでして、歌詞見てみたんですけど、本当にグサッときたんですよ……
流石だなぁって思いましたねはい
だけど!!やっぱり!!いつもの歌い方いいけど、今回の歌い方はマジで良かった!!!!
ストーリーで演出家さんが歌い方に問題があるって言った時に、私声出して「は!?何言ってんの!?寧々ちゃんの声優さんマジですげぇんだぞ!?なんなんお前マジで!!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」



って言う感じでずっと言ってましたね
無事母に叱られました

で、1番気になっていることがあるんですけど、次のワンダショバナーって類くんバナーですよね、
私、類くん最推しなので、今回のガチャが最高すぎて、これ恒常か!?ってずっと叫んでました
で話に戻るんですが(自分から違う話題まで持ってった人)
類くんが最後に言った台詞で、彼ら、的な感じのこと言ってたんですけど、この彼らが分かんない!!
予想で皆さん誰だと思ったかコメントでお願いします!!
あと、えむちゃん変わったなぁって思いました!!
あ!もちろんいい意味でね!(急なタメ口やめろ)
昔は司くんの夢について素直に喜べてなかったのに、今は覚悟をしっかり決めて、えむちゃん自体も、自分の夢のために突き進んでるのかって思いましたね

4人はワンダショが大切だからこそ司くん、えむちゃん、寧々ちゃんは今を大切にして、一人一人将来に対して向き合ってるって感じがしますね
類くんはワンダショか大切だからこそ、皆で自分達の夢を叶えつつ、ワンダショとして活動していきたいのかなって思っていますね(個人の感想)

ていう感じの私の感想でした

是非私の小説見てね☆(だからタメ口やめろ、あと宣伝やめろ)

ツンデレになりたい!→←ラブコメシーンなのに……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しの髪食べてみたい(プロフ) - 訂正いたしました、最近書き始めたばかりでいろいろと操作が分かっていませんでした、これからは気をつけます (2023年4月9日 12時) (レス) id: d66f5c7d25 (このIDを非表示/違反報告)
あちゃろー - 誤字ってますね…()すみません (2023年4月9日 5時) (レス) id: 662d962f36 (このIDを非表示/違反報告)
あちゃろー - オリ.フラ立ってますよ…!よ…! (2023年4月9日 5時) (レス) id: 662d962f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しの髪を食べたい | 作成日時:2023年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。