検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:12,340 hit

お泊まり最高だぜ! ページ19

『ご飯も美味しかったし、お風呂もマジで最高だった〜!』





寧々「だね」





えむ「そうかな〜?でも、喜んでもらってよかった〜!」




寧々「そういえば、ここってゲームしていいの?」





えむ「全然大丈夫だよ〜!お兄ちゃん達もやってるし!」





『じゃあ、全員揃ったらゲームしよ!』






類「改めて見ると、とても広い家だね」





司「あぁ、流石だな!…そういえばお願いがあるのだが、」





類「?何だい?」





司「いい加減Aと仲直りしてくれ、」


類「無理だね(即答)」



司「やっぱり無理か……」






類「僕とAくんが仲が悪いのは運命なのだよ、仲直りなんてする訳が無いね」




司「お前なぁ……」





『司!こっちこっち!一緒にゲームしよ!』





類「僕は?」





数十分後




司「うわー!誰だ!俺を撃ったのは!」





寧々「それ私」





司「次は絶対に勝つ……!」




寧々「司、それ何回目?」






えむ「あ!Aちゃん!類くん見つけたよ!」





『よし、今すぐに向かおう!』





類「僕も、今すぐAくんに会いたいよ」





『うわ、きも……』


類「よし。えむくん、Aくんの場所は何処かな?」





えむ「えっ〜とね!」





『やめてくれ!えむちゃん!言うんじゃない!』






寧々「えむ、隙あり」





えむ「うわ!危ない!」




『よし、類発見!』



\バァァン/



『よし!これで10勝10敗だ!』




類「中々やるね……」




司「類、お前もこっち側だ」




類「司くん、まず、人数的におかしいじゃないかい?そっちは3人なのに、こっちは寧々と僕だけだよ」



司「寧々は強いからな、ハンデは当たり前だろう」




結果…寧々類チーム勝利




『あ〜楽しかった〜!久しぶりにめっちゃ遊んだかも!』




司「もう寝る時間だな!じゃあ、解散!」





数分後




寝れない……




……そういえばいつもこの時間に曲作ってるんだった……


えむ「2人とも、起きてる?」




『起きてるよ……!』



寧々「私も、」





えむ「ちょっとみんなで話そう!」




『いいよ〜』





えむ「聞きたいことがあるんだけど…………類くんとAちゃんって仲良しだよね!」




『はぁ?』





寧々「もうちょっと静かに……!」



『あ、ごめん……ないない!アイツとは仲良くなれない!』




えむ「そうなんだ〜!」



その後
全員すぐ寝たとさ……

曲作り→←練習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しの髪食べてみたい(プロフ) - 訂正いたしました、最近書き始めたばかりでいろいろと操作が分かっていませんでした、これからは気をつけます (2023年4月9日 12時) (レス) id: d66f5c7d25 (このIDを非表示/違反報告)
あちゃろー - 誤字ってますね…()すみません (2023年4月9日 5時) (レス) id: 662d962f36 (このIDを非表示/違反報告)
あちゃろー - オリ.フラ立ってますよ…!よ…! (2023年4月9日 5時) (レス) id: 662d962f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しの髪を食べたい | 作成日時:2023年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。