検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,943 hit

2話 そのころのおさんかた ページ3

ー城ー

菅原「た、確かにこれはひどいべ」


澤村「…うん」


清水「ね。だから、助けに行ってあげてもいい?」


菅原・澤村「いや、だめだ」


こんなやつらのなかに愛娘を入れれないだろ、父として!!


…あ、どうもこの国の一応、王様の澤村と申します

ただいま、彼女のようすを鏡で見ている最中です

ちなみに、この俺の横にいる可愛いやつは


再婚相手のスガ。


ん?男同士だって?

俺達は、あれだから…問題なしだ



清水「でも、そうしないと…」


分かってる。あの子が可哀想だっていいたいんだろう


清水「台本どうりにならないし…」


あっ…そっちの心配か


菅原「よし。なら、行っておいで」


清水「パパ…うん。お父さんは?」


澤村「す、スガが言うなら…
行ってこい!」



いや…無視したわけじゃないんだ!


まさか、清子がボケるなんて思ってなかったから夢だと思ってさ


バチン


澤村「え、なんで!?父さんにも」


菅原「大地…これ、夢じゃない!!!」


俺に言葉を被せてきやがった、イタイ


清水(…皆、ツッコんでくれなかった)

3話 夜ご飯→←1話 プロローグてきな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白雪姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さほ(プロフ) - 面白いです。更新頑張ってください。 (2016年4月23日 20時) (レス) id: bc3bddca3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーらん | 作成日時:2015年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。