検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:49,316 hit

episode75 ページ35

〜1ヶ月後〜

月日が経つのは早いもので式典の日を迎えてしまった
結局私は、自分の気持ちにケリを付けられていないあやふやなままだ
まぁ、どちらにせよ今日で強制終了だけどね

そんなことを考えながら私は会議室へ向かった



会議室にて

A(ランスロット)「さて…全員揃っているかな?これから円卓会議を行う。私はキャメロット王国聖騎士長のランスロットだ。よろしく頼む。」

ガル「副聖騎士長のガル・エデリットだ。」

ギルサンダー「リオネス王国金剛(ダイヤモント)ランクのギルサンダーだ。代表で挨拶させてもらう。よろしく頼む。」

A(ランスロット)「あぁ。
会議といっても警備の説明だけですか。」



その説明ですらめんどくさい←
ちゃっちゃと終わらせよ



A(ランスロット)「えーと…
俺とギルサンダー、グリアモールの隊は会場内、ガルの隊は北の中庭、ハウザーの隊は南門で、ギーラとジェリコの隊は西の中庭、グスタフの隊は東門、あとキャメロットの二番隊は西門な。」

ガル「んで、式典中の注意。
まず、第一に発表時になったら女子は全員会場内に入ること。
第二にその他の者は極力持ち場を離れないこと。以上。
質問は何時でも受け付けるぞ。
俺個人への質問でもな!←」



私は行き良いよくガルの頭を叩いた



A(ランスロット)「そういうのは女の子にだけに言えよ!←」

ガル「そっちかよ!」

A(ランスロット)「そっちだ!
まず、あんたへの質問なんざねぇーわ!」

ハウザー「おいおい喧嘩はその辺にしてけよ。」

A(ランスロット)「あぁ、すまない。じゃあ、解散。速やかに配置についてくれ。」


みんながゾロゾロと部屋を出くのを確認し、部屋に鍵を閉めてから、私はアーサー様の私室に向かった

episode76→←episode74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆〜修羅桜〜★ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。