検索窓
今日:21 hit、昨日:14 hit、合計:49,333 hit

episode54 ページ13

客室にて

エリザベス「それで昨日はどうしでした?」



私は部屋に入るなり、エリザベスに質問攻めをくらっていた



A「どうって言われても…楽しかったよ//」

エリザベス「具体的にどんな感じでした?!」



どんな感じ…
昨日のことを思い出して身体が火照ってきた



エリザベス「その反応は何かあったんですね!」

A「何にもない!何にもないから//!」

エリザベス「ならなぜ、顔が真っ赤なのですか?」

A「そ、それは…!」

エリザベス「ほら!話してください!」

A「うっ…実は…」



昨日のことをあらかた説明すると
話すごとに驚いた顔をするエリザベス
私は最後の方には声が小さくなっていた



エリザベス「それじゃあ!A関節キスを!?」

A「へっ?…あ!あぁ/////!!?」

エリザベス「気づいてなかったの!?」



あ〜無意識!!
そんなこと考えてないよ!!



エリザベス「それにしても、アーサー様も案外大胆ですね!」

A「あんなに大胆なんて知らなかった…」

エリザベス「そんな事されたらAはドキドキしてたまらないでしょうね。」

A「うん…」

エリザベス「ねぇ!キスしたいとか思わないんですか!?」

A「なっ!?えぇ!?」



ダンスの次はキス!?
分からん。何考えてるかが!!



エリザベス「あ、ただ聞きたいだけよ!」

A「えっと…どちらかといえばYes?」

エリザベス「やっぱりですか!理由は?」

A「…やっぱり好きだから。初恋でもあるし///」

エリザベス「きゃ〜!いいですね!」

A「どうせ出来っこないよ。

アーサー様が私に気があるわけがない。」

エリザベス「そんなこと分かりませんよ。」

A「…分かるよ。そばに入れば。」



私に気があるはずが無い
私が勝手に片思いしてるだけ
あっちにとったらいい迷惑だよね

みんなの立ち位置→←episode53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆〜修羅桜〜★ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。