検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:81,586 hit

仕事・学校で疲れたら ページ45


「甘えたい?ふふ、おいで?」
柔らかい笑顔で言ってくれます。あなたが疲れ切っていることもわかってるのでほんとに何でもわがままを聞いてくれますよ。抱きしめてみたり撫でてみたり、思いつくことを沢山してくれます!


「お疲れ様!今日はなーんにもしなくていいんだよ」
あなたの欲しい言葉を全部知ってるように全部言ってくれます。あまりにも優しい声色なので少し泣きそうになっちゃいますね。ずっとあなたから離れずぎゅっと抱き締めていてくれるでしょう!


ウェンティ
「今日くらいはずっとここにいてあげる〜」
いつも風のようにあちこち飛び回る彼ですが、今日はあなたと一緒に過ごしたいみたいです。その日の風は緩やかで暖かかくお昼寝日和ですね。一緒に木の上で休みましょう。

ジン
「私も今日は休もうと思う。…その、だから、一緒に過ごさないか?」
少し照れくさそうに言ってくれます。お互い甘えたい気分なので今日は2人でだらだらしちゃいましょう!きっと騎士団の誰かが2人分の仕事を手伝ってくれます。

スクロース
「疲れが取れる薬品……あったかな?」
あなたの疲れきった顔を見て真顔で言われます。彼女が探しに行く前に、甘えたいと口にしてみましょう。照れながらもちゃんと甘やかしてくれますよ。


「…我にはそんな時間は無い。が、今日だけは聞いてやらなくもない、」
だんだん声が小さくなっていきます。彼がこんなことを言うのは会うのが久しぶりだからという理由と、あなたの疲れが目に見えてるからという理由があります。帝君との契約と同じくらいにはあなたが大切です。

楓原万葉
「お主は少し頑張りすぎでござる。少しは頼ってくれても良かろう?」
少し拗ねてるみたいです。あなたがなんでもひとりでやろうとするので、今日の彼は意地でも甘やかしたいみたいですね。あなたをこれでもかと言うほど甘やかす楓原が見て見たいです🤤

鹿野院平蔵
「ねぇ頑張りすぎ。ほらおいで?疲れてるでしょ?」
ふらふらになったあなたを見てそう声をかけます。おいでと言われ向かった先は景色のいい静かな場所。沢山話を聞いてくれるし、沢山褒めてくれる。あなたのして欲しいことが全て筒抜けのようです。

早柚
「最近忙しいのか……?拙ともう寝てくれないのか……?」
不安げに言います。彼女と寝るのは時間を忘れられるほど幸せなのですが、やるべきことが多すぎて長い間一緒にいれませんでした。さて!今日は久しぶりに何度寝かしましょうか!

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい(プロフ) - はくあさん» ありがとうございます!これからもほんとに少しずつになりますが更新していきますのでお楽しみください!! (2023年1月17日 20時) (レス) id: 757b139138 (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - ウッ好きです........... (2023年1月17日 20時) (レス) @page29 id: 3df7a9e742 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 先程のつづきて、下のリクエストは、"「独りぼっちにしないでよ…!」と叫んでみた"の続きです (2023年1月10日 14時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - すみません…下のリクエスト変えていいでしょうか?私はりくえすとするものを、ラインメモで、メモしてからコピペしているのですが、今回、コピペするものを間違えてしまいました誠に申し訳ありません (2023年1月10日 14時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 黒いてるてる坊主=照、オレンジの花、白い猫の置物=色、四季の花=色と四葉、彼岸花=四葉、着物のようなもの=雨 (2022年12月31日 13時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らい | 作成日時:2022年12月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。