検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:81,576 hit

続き ページ30

ゴロー
「……!!!ど、どどどど、どうした……!?!」
このとおり、混乱してます。でも少し落ち着いてくるとしっぽをものすごく揺らしています。お揃いが嬉しいんですかね!それに気づくとあなたのしっぽも一緒に……


雷電将軍
「……どうかしましたか。」
一瞬耳を見て驚いた表情を浮かべます。でもすぐ目を逸らして何事も無かったかのように接してくれます。考えることをやめたらしいです()あなたといると摩訶不思議なことが数え切れないほど起こっているようですね!スルースキルが身についてます!


「……ふふ、とても可愛らしいですね。……えっ、本物、ですか……?」
娯楽小説にでてきた猫娘の真似をしているのかと思えば本物のケモ耳でした。彼女に触らせてみると撫でるのがとても上手ですぐ眠くなってしまいます。膝枕……されてみたいですね……

フィッシュル
「なっ……!」
あなたのあまりの可愛さに言葉が出てこないようです。代わりにオズがそう説明してくれました。えへへ……と照れてみると彼女は素がでてか、かわいい……かわいすぎるわ……と言ってしまいます。それが素だとわかっているから尚更……照れます……

レザー
「ん……ルピカと、おなじ……俺と、家族?」
あなたの耳にいち早く気づき、ルピカと同じ耳だ、と言ってくれます。上手く言葉にできない彼ですが、オオカミとはルピカだからあなたともルピカ、つまり家族と伝えたいようです。嬉しそうに話してくれる彼を見てるととても和みます!

リサ
「あら!いつもよりかわいい姿で逢いに来てくれたのね」
お姉さん嬉しいわ、と笑顔で迎えてくれます。彼女は天才なのであなたが彼女を訪ねた理由もわかってますし、どうしたらなおるのか考え始めています。でも、あなたの珍しい姿をもう少し見ていたいようです。

刻晴
「……やだ、ついに私にも幻覚が……?」
日々仕事でクタクタに疲れている彼女はあなたの姿を見るなり、幻覚見てるのか疑います。存分に癒して仕事を捗らせるお手伝いをしてあげましょう!

北斗
「……かわいいじゃねぇか!!ははっ!今夜は宴だぁ〜!」
豪快に褒めてくれます。そして船員にも見せびらかして可愛いだろ〜?って言ってくれます。その日は本当に宴をして褒め散らかされました。めでたしめでたし(?)

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい(プロフ) - はくあさん» ありがとうございます!これからもほんとに少しずつになりますが更新していきますのでお楽しみください!! (2023年1月17日 20時) (レス) id: 757b139138 (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - ウッ好きです........... (2023年1月17日 20時) (レス) @page29 id: 3df7a9e742 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 先程のつづきて、下のリクエストは、"「独りぼっちにしないでよ…!」と叫んでみた"の続きです (2023年1月10日 14時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - すみません…下のリクエスト変えていいでしょうか?私はりくえすとするものを、ラインメモで、メモしてからコピペしているのですが、今回、コピペするものを間違えてしまいました誠に申し訳ありません (2023年1月10日 14時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 黒いてるてる坊主=照、オレンジの花、白い猫の置物=色、四季の花=色と四葉、彼岸花=四葉、着物のようなもの=雨 (2022年12月31日 13時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らい | 作成日時:2022年12月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。