検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:81,593 hit

続き ページ17


ディルック
「……はぁ…君は変わらないね。ありがとう。」
知り合った時からあなたのイケメンっぷりに気づいていました。もう彼は慣れっこみたいですね。そしてちゃんと目を見てお礼を言ってくれます。

クレー
「わぁ!クレー気づかなかった!ありがとう!」
元気な眩しい程の笑顔でありがとう!と言ってくれます。たったったっと軽快に走って行ってしまう子なので水たまりに浸かってしまう1歩手前でギリギリ助けられました。……元気なのはいいことですね!

ベネット
「……またお前に助けられちまったな!俺の不運もお前には適わないみたいだ!」
彼の持ち前の不運でとんでもなくでかい水たまりにハマるところをあなたがぐっと助けました。彼の不運を止めてくれるあなたを彼はとても尊敬しているようです。あなたと出会えて彼はとても幸運だと感じているみたいですね!

胡桃
「……さっすがA〜!いっけめ〜ん!」
きゃ〜!っとときめいてる真似をしています。ごめん無意識だった、と伝えると知ってるケド?と返されました。あなたのことは誰より理解してる自信があるみたいですねぇ。

煙緋
「おや?これはこれは。助かったぞ」
肩を組んでありがとうとお礼を言ってくれます。なぜか彼女が得意げな表情をしています。きっとあなたが自慢の友達すぎて周りに自慢したいんですね。ふふん。

辛炎
「お!?…びっくりした。今のお前、中々にロックだったぜ!」
先程の行動がロックだったと褒めてくれます。彼女はあなたのかっこいいところを見つけるのが楽しく思えてきてるみたいです。無自覚イケメンをもっとさらけ出していきましょう!!

香菱
「わぁっ!……あはは!びっくりした〜!」
状況を理解すると楽しそうに笑います。あなたといるとつまらないことが無さすぎて毎日彼女の笑顔が見れますね。今日のことは彼女の世間話のネタになるようです。

宵宮
「こんなんしてたらあんためっちゃモテるで……?」
突然真面目な顔でこんなこと言われます。そういえばこの前彼女に恋人が欲しい、と相談したような……そのことを思い出して言ってくれたのでしょうかね?彼女はまだ混乱してるみたいです。

トーマ
「おっと……はは!ありがとう!」
まさか君に守られるなんて、なんて笑いながら言っています。彼は普段守る側なのでね。そして彼はあなたを買い物に誘うことが増えたみたいです。そろそろ彼が呼びに来ますよ。行ってらっしゃい!

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい(プロフ) - はくあさん» ありがとうございます!これからもほんとに少しずつになりますが更新していきますのでお楽しみください!! (2023年1月17日 20時) (レス) id: 757b139138 (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - ウッ好きです........... (2023年1月17日 20時) (レス) @page29 id: 3df7a9e742 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 先程のつづきて、下のリクエストは、"「独りぼっちにしないでよ…!」と叫んでみた"の続きです (2023年1月10日 14時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - すみません…下のリクエスト変えていいでしょうか?私はりくえすとするものを、ラインメモで、メモしてからコピペしているのですが、今回、コピペするものを間違えてしまいました誠に申し訳ありません (2023年1月10日 14時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 黒いてるてる坊主=照、オレンジの花、白い猫の置物=色、四季の花=色と四葉、彼岸花=四葉、着物のようなもの=雨 (2022年12月31日 13時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らい | 作成日時:2022年12月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。