占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:24,919 hit

この物語は…… ページ2

「«いやぁー、すいませんね。オレも有名になったのを自覚して気をつけるべきだったんだよね。大丈夫、もう各所に否定のFAXは送ったし、すぐにほとぼりは冷めるよ»」

『«こちとら、大損害だ。電話は鳴り止まないわ、脅迫文は来るわ。マスコミは外で待ち構えてるわetc.

お前らの対応が少しでも遅かったら、私はお前らを切り刻んでたからな……!!»』



ブチり、と効果音がつきそうな勢いで電話を切って、Aはひとまずソファに腰を下ろす。

針が入れてきた珈琲に口をつけながら……


『熱っつ!!』

「相変わらず猫舌ですねぇ。氷持ってきやしょうか?」

『あぁ。頼む』







これは、この作品の主人公である治崎Aの特に波乱万丈だったとある年の物語だ……!







『とか言っても、ぶっちゃけそんなに無いよねー』

「A。空気読みましょう?」

夏が来る→←許しがたいスキャンダル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もりさん - 神です。文才があって羨ましいです。引き込まれます!!めちゃくちゃ面白いので、お忙しいとは思いますが頑張って下さい! (3月31日 19時) (レス) id: 85d63b0d59 (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - ありがとうございます!!テスト結果次第で、更新が遅くなるかもしれませんが気長に見てください!!頑張ります! (2月11日 11時) (レス) id: c4aa63d263 (このIDを非表示/違反報告)
ムクロ(プロフ) - 続編おめでとうございます! 死穢八斎會大好きなので続編がでて1人テンション上がってましたw これからもずっと応援してます!頑張ってください! (2月10日 2時) (レス) id: 1f680d1d0e (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 続編ですね!おめでとうごさいます。「私の極道アカデミア」からずっと見ていました。続編楽しみにしてます。応援してます!!o(・∀・)o (2月9日 20時) (レス) id: 732326779f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 | 作成日時:2020年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。