検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,048 hit

gdgdLife3 ページ4

彼氏side

あっ!皆さんお初です!彼氏の威志です!

今日はFischer'sのシルクさんとはじめしゃちょーさんとアスレチックで遊ぶ日!!


……なんですが……

貴方「あっ!はじめーだ!ヤッホー!」

は「あっ!貴方だ!ヤッホー!」

……って楽しそうに喋るし……( •́ㅿ•̀ )シュン
何でか悲しいやらイライラするやら……(´;ω;`)

シルクさんが気を利かせて……

シ「おーい!!動画撮るぞー!」

って会話を中断してくれました!惚れそう。←

てなわけで始まったアスレチック鬼ごっこなんだけど……

貴方「はじめーどぅしたぁ〜?wおっせぇ!」

は「なんだとぅ……!これでも頑張っゲッホゴホ
くっ……まともじゃないな……!貴様!」←

貴方「フッ…まともじゃない、かぁ。褒め言葉だ、バーン!」←

は「俺の力ってこんなもん……!?ま、こんなもんか!」←

若干おそ松talkがはじまってらっしゃる!
でもはじめしゃちょーって体力ないな……

ホントにもやしみたいだ←

は「こらっ!いま威志くん!もやしみたいって思ったでしょ!?۹(◦`H´◦)۶」

彼氏「あっはい。」←

は「やだこの2人……一緒にいると心がいくらあっても全部折れちゃう……」←

貴方「ヤッホー威志!見てみて!もやしに勝ってるよ〜!!(*`∀´*)」←

可愛い……でも言ってることは怖いわ……!

シ「あと10秒!!」

貴方「あっ!もう勝ったわ。」←

は「いやまだ勝てr」シ「はい終了ーーー!」←

は「(´・ェ・`)シュン」←

あーあ……めっちゃテンション下がってんじゃん!可哀想…じゃない!←

シ「結構な差で貴方の勝ちぃーーーー!

貴方「いぇーい!当然だけどねwww」

は「俺ホントにもやしかも……」←

可哀想だった……てか貴方すごいよなぁ……俺も下手したら負けるかも……!(;・∀・)

貴方「勝ったよ威志!ご褒美にぎゅーして!!」

彼氏「負けたわ」←

貴方「え?何か知らんけど勝ったわ!」

彼氏「……」ぎゅぅーーー

貴方「えっ?無言かよ!苦し……」0(:3 _ )〜

シ「あぁっ!貴方が死んだ!!www」

は「まじ?!さっきの記録もなくなったかな!?・:*+.(( °ω° ))/.:+」←

シ「いや動画だし」←

は「O(:3 )〜_(:3」 ∠ )_」

シ「あっ!はじめしゃちょーさんも死んだw」





向こう側は何やってんだろ……?

あれ?いつの間にか貴方が動かなくなってる!



……寝たのか?←

gdgdLife4→←gdgdLife2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

サングラス

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:日常 , Youtuber , gdgd   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千紘 - とっても面白いデス!更新頑張って下さい! (2018年8月9日 22時) (レス) id: d1a7230999 (このIDを非表示/違反報告)
叶傷(プロフ) - ありがとうございます!ハマった……だと?!ちょこちょこ更新するんで!!良ければ見てくださいm(_ _)m (2017年2月23日 19時) (レス) id: eda6869a85 (このIDを非表示/違反報告)
ミオル - とても面白いです!すぐハマっちゃいましたw 更新頑張って下さい!! (2017年2月23日 0時) (レス) id: f7b2003dd9 (このIDを非表示/違反報告)
叶傷(プロフ) - ノアさん» コメントありがとうございます!暖かく見守ってやって下さい!ヽ(*´∀`)ノ (2017年1月10日 20時) (レス) id: eda6869a85 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 面白いですね!これからも頑張ってください! (2017年1月10日 19時) (レス) id: 73c246081b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶傷 | 作成日時:2016年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。