検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:13,649 hit

社内の重岡さん2 ページ13

.



眠たい目を擦りながらとぼとぼと最寄り駅から
会社までの道のりをゆったり歩いていると



後ろから歩いてきた人に追い越されて



…って、


「重岡さん!?!?」



ぐいっとすぐさまスーツを引っ張って
重岡さんを引き止める


重「うわ、」


あからさまに嫌そうな顔をする重岡さん


「そんな顔もかっこいいので意味ないですよ〜
…じゃなくて!え!なんでいるんですか!?」


重「会社向かっとるからやろ」

「いやそうじゃなくて!」



重岡さんはいつも車通勤だから
電車通勤のわたしと朝会うことなんて
今まで1度もなくて



重「今日は電車。つかなんで俺が車通勤だって知ってんの?こわっ」

「なんで電車なんですか?」


…重岡さんの言葉はスルーして。


重「飲み会やねん。さすがに車で行かれへんし」

「飲み、会?あ、お友達とですか?小瀧とか?」

重「ちゃう。営業部の」

「えええ会社の飲み会いつも参加してないじゃないですか…」

重「やからなんで知っとんの…
今日は送別会やから絶対参加らしい」

「へえ…」

重「部長とかも来るらしいからさすがに断れへんかった」

「幹事誰なんですか」

重「んー、竹内さん?やったかな…」

「竹内さん!?って竹内結菜さんですか…?」

重「そんなん名前やった気がするわ」

社内の重岡さん2→←友達以上恋人未満な大毅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるも(プロフ) - ありささん» はじめまして!うええありがとうございます…単純なので更新頑張る気が起きました…!よければぜひまた読みに来てください(^-^)/ (2021年4月7日 15時) (レス) id: 5bd7ac3d5a (このIDを非表示/違反報告)
みるも(プロフ) - らいおんさん» はじめまして!放置してたらまさかコメントが来てるとは…!ありがとうございます嬉しいです(T_T)ご期待に添えれるかは分かりませんが、リクエスト大募集しております!!! (2021年4月7日 15時) (レス) id: 5bd7ac3d5a (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 面白いです!更新頑張ってください! (2021年3月13日 6時) (レス) id: 180542a261 (このIDを非表示/違反報告)
らいおん(プロフ) - はじめまして!重岡担とナンパが好きで何度も見に来てます^^女の子目線や続きも気になりました!リクエスト受け付けていましたらお願いしたいです! (2021年3月9日 10時) (レス) id: d8e1e854ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるも | 作成日時:2021年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。