検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:23,074 hit

18話 ページ19

私は部屋に戻ってきたのだが、あの時の一期さんの悲しい顔が忘れられない。

A「……ッこんのすけ。」

こんのすけ「はいッ!!お呼びでしょうか?」

こんのすけを呼ぶと、いつも通りの素早さで煙から出てきた。

A「オークションに出された刀を……戻す事は……?」

こんのすけ「ッあぁ!!?」

A「!?」

こんのすけは何かを思い出したように、何処からか紙を出した。

こんのすけ「こちらに霊力を注いでください!!」

私は言われた通りに霊力を注いだ。
そしたら、折れた刀を直した時のように、光が出て、消えた。

A「え……刀だらけ……!?」

さっきまであった紙が消え、刀が6本あった。

こんのすけ「こちらはオークションにだされていた刀達です。ただ……6名しか……居なくて…他の方は…………。」

それからこんのすけは黙ってしまった。

A「……分かった。」

そう言って、霊力をさらに注いだ。

??「……ここは……?」

??2「ううっ……」

A「初めまして。Aと申します。名前を教えて下さい。」

??「え、と、み、乱藤四郎……」

??「厚藤四郎……」

??「ご、五虎退……です……」

??「……愛染国俊だ………」

??「髭切だ。」

??「……膝丸。」

A「分かりました。では、粟田口は残って、他は各部屋へお戻りください。見た目は綺麗になって別の本丸に見えるかもしれませんが、部屋の割り当ては変わっておりませんので、迷うことはないと思われます。」

愛染「わ、わかった……。」

3人が部屋を出ていくと、私は立ちあがった。

A「行きますよ。」

厚「ッ兄弟に手を出すな!!」

A「え?……あ、えと、一期さんの所へ一緒に行きたいのですが……。」

乱「いち兄の所にッ!?」

乱さんは、目を輝かせた。

A「はい。サプライズです!!」

私は満面の笑みを浮かべた。

五虎退「あ、あの……あなたのこと……信じてもいいんですか……?」

厚「ばッ……!!」

A「信じてくれるんですか!?」

私が五虎退さんの肩をガッと掴むと、厚さんと虎達に引っ張られた。

五虎退「はい!!主様!!」

乱「じゃあ僕も♡あーるじッ!!」

A「( ゚∀゚)・∵.グハッ!!」←

乱「ほら、厚も〜♪」

厚「っ……た、大将……。」

A「わああああありがとうございます!!ありがとうございますううう!!!!」

乱「じゃ、行こーう!!」

私は乱さんと五虎退さんに手を引かれ、4人で手を繋いで一期さんの元へ向かった。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎の国の凡人 | 作成日時:2018年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。