検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:40,384 hit

(続き) ページ23

河上「んにゃっ//そこはダメでござるにゃ……//」




そう言って赤い顔で振り向く先輩。




A「可愛い……///」




可愛すぎてこちらまで顔が熱くなってきた。




今度は耳を触る。




河上「……楽しいでござるかにゃ。」




不機嫌そうな顔をする先輩。




あ、ヤバい逃げなきゃ()




本能の赴くままに逃げようとするが、ひしっと抱きとめられてしまった。




河上「A殿はちゃんとこの薬について調べたんでござるかにゃ?」




A「へ?///」




まるでこの薬を知っているかのような口ぶりの先輩。




先輩の方を見るといきなりキスが降ってくる。




しかしそれは直ぐに離れ、目を開けると




河上「選手交代、でござる。」




あれ、にゃん口調じゃない……




A「解けちゃった……?」




河上「いや、接物で症状を渡せるという特殊な薬でござるよ。」




え、じゃあ!?




時すでに遅し。




気づいた時にはもう、私に耳もしっぽも生えていた。




A「そんにゃ……!」




私はにやりと怪しく笑う先輩から後ずさる。




が、すぐ壁に追い詰められ、




ドンッ




先輩の手が顔の横、すぐ近くには先輩の顔。




所謂壁ドンと言うやつだ。




河上「拙者の何倍も恥ずかしがるとよい。」




そう言って、先輩は私の首元に顔を埋めた。

かえっこ、してください。(悲恋(?))→←万斉に猫化の薬使ってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:河上万斉 , 銀魂 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

万斉推し - 万斉様ァァァァ!!最高すぎて私死にます! (2022年2月13日 23時) (レス) @page1 id: 78f9a00831 (このIDを非表示/違反報告)
林檎の国の凡人(プロフ) - ぶどうさん» ごめんなさい、リクエストは受け付けておりません……読んでいただきありがとうございます! (2020年6月27日 2時) (レス) id: b12412348f (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう - こんにちは!全部読ませていただきました!とても楽しかったです!もしリクエスト可能でしたらいいですか?? (2020年4月11日 10時) (レス) id: 3a519504ea (このIDを非表示/違反報告)
林檎の国の凡人(プロフ) - ポッピングさん» むむ!どのお話でしょうか!?ありがとうございます、励みになります! (2020年3月10日 1時) (レス) id: b12412348f (このIDを非表示/違反報告)
ポッピング(プロフ) - 新撰組ではなく真選組では?あっあとこの短編集大好きです!応援してます!!! (2020年3月10日 1時) (レス) id: 802431f708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎の国の凡人 | 作成日時:2019年2月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。