検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:63,766 hit

#31 ページ31












TH「あ!Aちゃ〜ん!!」










あれからどれくらい経ったのだろう。










「テヒョン君、ごめんね結局迎えに来てもらっちゃって。」










飲み会の場所まで行くと言ったら、自分が迎えに行くからと断られた。










結局、公園まで迎えに来てくれた。










「……もしかして、走ってきた?」










少し息切れしている新人。










TH「ううん!ってゆうのは嘘でAちゃんに早く会いたくて走ってきた!」










あっつ〜と言いながらニコッと笑う新人。










いつもなら鬱陶しい彼なのに










今はそんな彼に癒されている自分がいて複雑な気持ちだ。










「今日テヒョン君の歓迎会だよね?主役が居なきゃだし、早く向かお。」










TH「……ねぇ、Aちゃん元気?」










「…え?」










急な質問に驚いた。










さっきの電話の声で心配してくれてるのだろう。










「元気だよ。」










TH「ならよかった!」










ニコッと口を四角くして笑う新人。










「よし、早く行こう。」










早く新人を戻さないと女社員たちが今頃騒いでいるだろう。










TH「……ん〜抜けてきた!!」










「…え?」










TH「だって、Aちゃんいつもに増して元気ないから心配じゃん!」










いつもに増しては余計だろ。










TH「なので急遽、同い年コンビ飲み会開催しまーす!!」










「…ふふ、なにそれ。」










同い年コンビ飲み会って。もーちょいましな名前なかったのか。










保育園児並のネーミングセンスに思わず笑ってしまった。










TH「うん!やっぱりAちゃんは笑顔が1番!」










「…え?」










TH「よし、俺の行きつけへレッツゴー!」










そう言って私の手を掴みルンルンで歩く新人。










きっと泣いていつもより少し腫れた目に気づいていたのだろう。










あえて触れずに笑わせてくれる彼が今の私にはとてもありがたかった。










「……ありがとう。」










TH「え?なんか言った?」










私の手をぶんぶんと振り回しながら首を傾げる新人。










「よし、今日は飲むぞ!」










今は一旦忘れよう。現実逃避だ。










TH「飲むぞー!」










「手は離してください。」










TH「ちぇ、バレてたか。Aちゃんのケチ〜。」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sharon(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!! (12月27日 22時) (レス) id: ba78d037f7 (このIDを非表示/違反報告)
N--a(プロフ) - 更新嬉しいです!ぐったん、どうしたの?ヌナとぐったんが幸せになりますように😭 (9月23日 1時) (レス) id: 4894e5c90c (このIDを非表示/違反報告)
現世草(プロフ) - 幸せになる。ぐったん愛してる。生きがい。 (2023年4月11日 23時) (レス) @page6 id: 71faa97468 (このIDを非表示/違反報告)
チミ(プロフ) - 続きがとてもとても楽しみです! (2023年3月29日 17時) (レス) @page21 id: 5432b7d0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼら子 | 作成日時:2022年10月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。