検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:63,778 hit

#25 ページ25












「お先しまーす。」










いつも通り定時ピッタリに会社を出る。










帰ってもうさぎは居ないが私は残業なんてごめんだ。










「…疲れた。」










昨日寝ていないのもあっていつもより心身共に疲れている。










昔は平気でオールしてたのに。










TH「Aちゃん!!」










ユリとの合流地点まで歩き出そうとすると後ろから新人の声が聞こえた。










「…疲れすぎて幻聴。しかも新人の。はぁ…。」










独り言を呟きながら歩く。










TH「Aちゃん無視!?」










目の前に新人が現れた。










幻聴ではなかったらしい。










「…なんですか?」










TH「はい!これあげる!」










そう言って新人は袋を差し出してきた。










「…これなんですか?」










TH「いいから受け取って!」










怪しい物でも入ってるのではないかと怪しみ受け取らない私に










新人は私の手を取り無理やり袋を握らせた。










「…大丈夫です。お返しします。」










袋を返そうとするが、新人は後ろに手を隠して受け取り拒否している。










新人は一体何を私に渡したのか。少し気になって袋の中を覗く。










TH「それで今日はぐっすり眠ってね!」










「…え。」










袋の中身を見て驚いた。










袋の中には【睡眠】と書かれた物が沢山入っていた。










ホットアイマスクや入浴剤、見たことない睡眠グッズがたくさん。










「…これ。」










TH「Aちゃん昨日寝てないでしょ?だからこれ使ってゆっくり休んでね!」










そう言って新人は口を四角くして笑った。










「…なんで私が寝てないってわかるの?」










TH「Aちゃんは俺の好きな人だからわかるよ!」










「怖いです。」










TH「え!?怖くないし!!」










新人は口を膨らました。









「…ふふ。」










思わず笑みがこぼれた。










素直に嬉しいと思った。










きっと休憩時間に買ってきてくれたのだろう。











「ありがとうテヒョンくん。」










TH「……っ」










いきなり後ろを向いた新人。









「どうしたの?具合悪い?」










すると、すごい勢いで振り返った新人。










TH「ずるいよ!」










新人の顔は真っ赤に染まっていた。

#26→←#24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sharon(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!! (12月27日 22時) (レス) id: ba78d037f7 (このIDを非表示/違反報告)
N--a(プロフ) - 更新嬉しいです!ぐったん、どうしたの?ヌナとぐったんが幸せになりますように😭 (9月23日 1時) (レス) id: 4894e5c90c (このIDを非表示/違反報告)
現世草(プロフ) - 幸せになる。ぐったん愛してる。生きがい。 (2023年4月11日 23時) (レス) @page6 id: 71faa97468 (このIDを非表示/違反報告)
チミ(プロフ) - 続きがとてもとても楽しみです! (2023年3月29日 17時) (レス) @page21 id: 5432b7d0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼら子 | 作成日時:2022年10月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。