検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:63,768 hit

#18 ページ18












「おはよーございまーす」










今日も長い一日が始まる。










TH「Aちゃん!おはよう!今日も可愛いね!」











はいでたー。帰ろうかな。











「キムさんおはようございます。」











TH「キムさんじゃなくてテヒョンくんって呼んで、って無視!?」










フルシカトして新人を横切り自分のデスクへ向かう。










そこで他の社員のニヤニヤした妙な視線に気づく。










「……なにかあった?」










1番近くにいた後輩の女性社員に声をかけると










女1「私テヒョンさんいいなって思ってたんですけど美人で可愛いA先輩には勝てませんよ〜!」










ね〜?と他の社員に言いながらキャッキャしている。










……は?










「…どうゆうこと。」










おばさん「昨日Aちゃんが帰ったあとテヒョンくんが公表したのよ!」










状況が飲み込めず戸惑っているとおばさん社員が笑顔で言ってきた。










「公表ってなにをで、」










TH「Aちゃんに一目惚れしたこと!」










いつの間にか目の前に立っている新人が食い気味ではいってきた。










「……はい?」










奴の発言にオフィス内のキャッキャした空気がMAXになった。










「無理です。結構です。他当たってください。」










おばさん「あら〜テヒョンくん振られちゃった。」










TH「大丈夫です!俺、諦めないんで!」










諦めろよ。諦めてくれよ。





















「まぁいい、好きにしろ。私がお前に恋愛感情を抱くことは一生ないからな。」










YR「…まぁそうだろうね。」










帰り道、いつも通り今日の出来事をシェアしながらユリと歩く。










YR「てか、彼氏いますって言えばいいんじゃない?」










「絶対言わない。言ったら職場の女たちにぐったんが喰われちまう。恐ろしくて言えるはずがない。」










YR「なんでだよ。喰わねえだろ。そもそもうさぎが喰わせねえだろ。」










「とりあえず辞めよっかな、仕事。」










YR「早まるな。冷たくしてればそのうち新人も飽きるって。それにもうちょい新人エピソード楽しみたいし。」










「楽しむな。」










でも、ユリの言う通りそのうち飽きるよね。










早く帰って今日もぐったんを可愛がらなきゃ。

#19→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sharon(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!! (12月27日 22時) (レス) id: ba78d037f7 (このIDを非表示/違反報告)
N--a(プロフ) - 更新嬉しいです!ぐったん、どうしたの?ヌナとぐったんが幸せになりますように😭 (9月23日 1時) (レス) id: 4894e5c90c (このIDを非表示/違反報告)
現世草(プロフ) - 幸せになる。ぐったん愛してる。生きがい。 (2023年4月11日 23時) (レス) @page6 id: 71faa97468 (このIDを非表示/違反報告)
チミ(プロフ) - 続きがとてもとても楽しみです! (2023年3月29日 17時) (レス) @page21 id: 5432b7d0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼら子 | 作成日時:2022年10月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。