検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:14,771 hit

31 ページ31

俺は耐えきれず、Aを抱きしめた。


でもそれは決して、Aが振り解けない程の強さでは無かった。
君は抵抗せずに、でも受け入れる訳でもなく、ただ俺の中に収まっていた。














______A、俺から早く解放されて


















おまじないのように、心で唱えては消してを繰り返していた。












気がつくと、彼女は俺の腕から簡単に逃れ涙を拭って、俺と目を合わせる。














『くだんない』



いふ「…うん」







この2年間、俺にとってはかけがえのない日々だった。
君との思い出は1日たりとも忘れたことはない。








『優しくして、期待させないで。』



いふ「うん、ごめんね。」









俺は、大人なようで大人になりきれてない無力で、貪欲で

浅はかな人間。












『…もう、二度と会わない。』



いふ「うん。」











この、最低な夜




今日きみに別れを告げた。













『さよなら元気でね』













視界が揺らぎ、目頭が熱い。
手足は、ありえないほど冷たいのに。


目に映るコンクリートの道には、無数の黒いしみ。





俺、泣いてんだ………。








前を向けば、暗闇に遠ざかる君の小さな背中。


いつの間にか動いていた身体は、君の小さな口と重なり合わせていた。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:いれいす , if , いふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - てっきりifくんと結ばれると思ってました。構成などよくできていて驚きました!!これからも応援してます(^▽^)/ (7月21日 18時) (レス) @page42 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖君@らびまるもしもちゃん推し - あぁ、私の性癖にストライクした... (2023年4月10日 14時) (レス) @page42 id: 6f9faa66b6 (このIDを非表示/違反報告)
でぃあ(プロフ) - Comet@すいでいさん» コメントありがとうございます!この作品を好きと言って頂けて光栄です…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"他にも投稿してるので良ければぜひ見てください〜! (2022年10月6日 22時) (レス) id: ffe1821f7f (このIDを非表示/違反報告)
でぃあ(プロフ) - ロスさん» 嬉しいです!ありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡完結致しましたので、ぜひ読んでください〜! (2022年10月6日 22時) (レス) id: ffe1821f7f (このIDを非表示/違反報告)
でぃあ(プロフ) - ポテト美味しすぎない!さん» 夢主ちゃん辛い恋愛してますよね…(т-т) (2022年10月6日 22時) (レス) id: ffe1821f7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でぃあ | 作成日時:2022年4月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。