検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:14,765 hit

25 ページ25

俺はいつもの待ち合わせ場所で、たばこを1本取り出し
Aを待った。







『 お待たせ。あ、私にもちょうだい?』





い「ん、どうぞ。」






俺が箱から1本だけ出すと、ううんと首を横に振り
俺が吸っていたたばこを奪い、オレンジのリップが乗った
唇に近づけ吸った。


2年経っても、彼女の行動には驚かされるばっかりだ。
彼女は行こっか。と言って俺の手を取り歩き出した。





俺が予約したレストランに合わせてか、黒のドレスコードが
Aの白い肌に合っていて綺麗だった。








Aの髪が揺れ動くのを見つめていると、振り返って
" はやくはやく〜! " と子供のように急かしてきた。

なんだか、今日のAはいつもより少し機嫌がいい気がする。



















あぁ、このまま時間が止まればいいのにな


















































『 ディナー、すごく美味しかったね。』







い「ね、美味しかった」









俺の車までの道のりをAは、俺の腕を組みながらゆっくりと歩く。








『 ……へへ、てっきり今日ってなんか記念日だっけー?って
思っちゃった笑』







冗談っぽく空元気で言うAに心が傷んだ。
今までAは、結婚に憧れはあるが俺に結婚をせがんだりとかは、したことが無かった。

俺もAも、そろそろ結婚しててもおかしくない年齢だから
多分、…いやきっと、今日俺にプロポーズしてもらう事を期待していた分ショックがでかいんだと思う。









でも、ごめん。










い「あのな」



い「俺、結婚するんだ。」









こんな俺で、ごめんね。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:いれいす , if , いふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - てっきりifくんと結ばれると思ってました。構成などよくできていて驚きました!!これからも応援してます(^▽^)/ (7月21日 18時) (レス) @page42 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖君@らびまるもしもちゃん推し - あぁ、私の性癖にストライクした... (2023年4月10日 14時) (レス) @page42 id: 6f9faa66b6 (このIDを非表示/違反報告)
でぃあ(プロフ) - Comet@すいでいさん» コメントありがとうございます!この作品を好きと言って頂けて光栄です…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"他にも投稿してるので良ければぜひ見てください〜! (2022年10月6日 22時) (レス) id: ffe1821f7f (このIDを非表示/違反報告)
でぃあ(プロフ) - ロスさん» 嬉しいです!ありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡完結致しましたので、ぜひ読んでください〜! (2022年10月6日 22時) (レス) id: ffe1821f7f (このIDを非表示/違反報告)
でぃあ(プロフ) - ポテト美味しすぎない!さん» 夢主ちゃん辛い恋愛してますよね…(т-т) (2022年10月6日 22時) (レス) id: ffe1821f7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でぃあ | 作成日時:2022年4月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。