検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:28,235 hit

イシプク ページ29

「〈…ジノオッパぁ〜キョロネジュセヨぉ〜♡〉」

「〈離れろ〉ヒョンイロワ(こっち来て)

「〈祐人〜お願いっジノたんをください!〉」

「〈お願い日本に帰ってください〉」

ちくしょう祐人め〜!

カラオケからの帰り道、ジノたんをしっかり抱いて歩いてる祐人を恨めしく睨む。

「〈歌上手い人と結婚して子供を歌手にするの〜!〉」

「〈知るかよ…つか上手い人他にもいるじゃんホラ〉」

「〈ダメ、完全にジノたんに惚れた〉」

「〈あっそう。じゃ明日飛行機取っとくから〉」

スマホを出す祐人、その隙にジノたんの腕を引っ張ったら

「あ〜ユト〜」

祐人にしがみついて離れないジノたん。

クソッでも死ぬほど可愛いちくしょう!

「〈…ほらね?〉」

祐人の勝ち誇った顔、ムカつく〜!

「〈てかお前後ろ見て〉」

振り返って見たら、冷ややかな視線が方々から刺さった。

「〈ボクウマイヨ、ナンデジノヒョンダケ?〉」

「〈もちろんキノちゃんも上手かった!ホンソクオッパも最高だったしうーたんも超かっこ良かったよ〉」

「〈ボクイチバンデショ?〉

「〈ゴメン一番はやっぱジノたん…〉

キノちゃんは思いっきり膨れっ面。

だってしょうがないじゃん、ギャップに死んだんだもん。

家に着いたら、シノニオッパが食堂でひとりパン食べてた。

「ヤーオディエカッソッソ(どこ行ってた)?」

ノレバン(カラオケ)〜」

「アイゴーノムへ(ひどい)チャンバビヤ(仲間外れだ)

なんか拗ねてる?

みんな笑いながらシノニオッパを囲んで座った。

ゲイムテフェハルッカ(ゲーム大会する)?」

「アニ、スルマシジャ(酒飲もう)、Aヤ」

今私の名前が聞こえたような。

と思ったらシノニオッパは確実に私を見てた。

「〈…私?が、なに?〉」

クロムマシジャウリ(じゃあみんなで飲もう)!」

急いでスマホを出して翻訳アプリを開いた。

ナムジャピリョオプソ(野郎はいらない)ヨジャガチョア(女がいい)

「ヤーㅋウェイレ(どうしたんだよ)〜」

オヌルシルニリイッソソ(今日嫌な事があって)…」

しゅーんと俯いてるシノニオッパ、なんか可哀想…。

側に行ってその背中をさすってあげた。

「〈ケンチャナヨ?〉」

「Aヤ〜」

私の腰に抱きついてきた、その途端

「ヤーヤー!」

ットロジョラ(離れろ)〜!」

シノニオッパを私から剥がそうとする男達!

わ〜楽しい〜♡w

サムシプ→←イシッパル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:PENTAGON , K-POP , ペンタゴン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぇて子(プロフ) - 神田ニエル。さん» ありがとうございます(^o^)ジノたんの可愛さ伝わって嬉しいです〜\(^o^)/ (2019年5月8日 23時) (レス) id: 0bdfab15ee (このIDを非表示/違反報告)
神田ニエル。 - 更新お疲れ様ですぅジノたん可愛いっ! (2019年5月8日 23時) (レス) id: 4450166156 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇて子(プロフ) - 神田ニエル。さん» わかります!わかり過ぎます〜たごにはみんなステキですもんね〜(*´ω`*) (2019年5月4日 21時) (レス) id: 0bdfab15ee (このIDを非表示/違反報告)
神田ニエル。 - ふぇて子さん» ですよね〜(*´ω`*)あの二人本当天使ですよね!wペンに関して少し訂正させてください!イェナンちゃんとジノちゃんよりのオルペンです!! (2019年5月4日 0時) (レス) id: 4450166156 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇて子(プロフ) - 神田ニエル。さん» いつもコメントくださって本当に嬉しいです!ニヤけまくってますよ〜wイェナンとジノが好きですか!天使の2人〜(*´ω`*) (2019年5月3日 0時) (レス) id: 0bdfab15ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぇて子 | 作成日時:2018年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。