検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,234 hit

シプサ ページ14

ジノたんは祐人に連れてかれちゃって、私は結局ぼっちで寝ることに。

祐人に警戒されてる…意外に嫉妬深いのね。

まあジノたんとカカオトークなるもので繋がれたから全然満足!

明日の朝は出勤前のヨチャングオッパを捕まえなきゃだから、早々にベッドに入った。

そして、朝、

「…あーっ!」

やっちゃった!寝坊したあああ!

大急ぎで顔洗って整えて、とりあえず食堂へと階段を駆け下りた。

すると窓ガラス越しに人影が!間に合った!?

「〈ヨチャングオッパ!?〉」

ドアを開けて入ったら

「おっ!?」

振り返ったのはヨチャングオッパじゃなくて…

「〈フイオッパ〉」

「おーイルチックナワンネ(早く来たね)?」

周りにはだれもいない。やっぱ遅かったか…。

スマホで韓国語を調べた。

「〈ヨチャングオッパ、オプソヨ?〉」

イミチュルグンヘッソ(もう仕事行った)

ですよね〜…。

ため息をついて、ネコのパンが置いてある戸棚へ行くと…あれ?

「えっ、ない!」

パンがない!どこいった!?

キョロキョロ探してると、フイオッパがこっちに来た。

ウェニリヤ(どうしたの)?」

「〈パン!ネコのパン!〉」

「ッパン?…ああ!コヤンイ(ネコ)?」

うんうんと頷いたら、信じられない答えが。

モゴッチマンウェ(食べたけどなんで)?」

オーマイガー…めまいがして倒れそうになる私。

「〈ネッコエヨ(私のです)〜!〉」

チンチャ(まじ)?あ〜モラッスニカ〜ミアナダ(知らなかったから ごめん)

「〈ケンチャナヨ…〉」

ぐすん…こんな事なら昨日すぐ食べれば良かった。

せっかくもらったのに。

ヨチャングオッパ、ごめんなさい…。

「あ〜ミアナダゴ(ごめんってば)〜」

「〈もういいですよ。ケンチャナヨ!〉」

早く食べなかった私が悪いんだから。

笑顔で、オッケーって指サインを出した。

そしたら急にフイオッパが

「♪ウルジマラヨ(泣かないでください)〜♪」

歌い出した!

…えっ!ていうか歌うま過ぎ!!

「♪イジェンウソブァヨ(これからは笑ってみてください)〜♪」

待って、やばい!

美声にうっとりと見ていたら、フイオッパの手が私の頭をポンポンって優しくなでた!

きゃーっ!

「…ヨンソヘジュルレ(許してくれる)?」

上目遣いで覗き込まれて、キュン死…!

許すどころか、

「〈っキョロネジュセヨ(結婚してください)!〉」

「え?ㅋㅋ」

シボ→←シプサム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:PENTAGON , K-POP , ペンタゴン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぇて子(プロフ) - 神田ニエル。さん» ありがとうございます(^o^)ジノたんの可愛さ伝わって嬉しいです〜\(^o^)/ (2019年5月8日 23時) (レス) id: 0bdfab15ee (このIDを非表示/違反報告)
神田ニエル。 - 更新お疲れ様ですぅジノたん可愛いっ! (2019年5月8日 23時) (レス) id: 4450166156 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇて子(プロフ) - 神田ニエル。さん» わかります!わかり過ぎます〜たごにはみんなステキですもんね〜(*´ω`*) (2019年5月4日 21時) (レス) id: 0bdfab15ee (このIDを非表示/違反報告)
神田ニエル。 - ふぇて子さん» ですよね〜(*´ω`*)あの二人本当天使ですよね!wペンに関して少し訂正させてください!イェナンちゃんとジノちゃんよりのオルペンです!! (2019年5月4日 0時) (レス) id: 4450166156 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇて子(プロフ) - 神田ニエル。さん» いつもコメントくださって本当に嬉しいです!ニヤけまくってますよ〜wイェナンとジノが好きですか!天使の2人〜(*´ω`*) (2019年5月3日 0時) (レス) id: 0bdfab15ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぇて子 | 作成日時:2018年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。