検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:67,924 hit

ミツバ篇3(短め) ページ16

夢主視点





今私は土方さんとお団子屋さんで団子を食べている。



お団子屋さんの前にはファミリーレストランがあり、そこに総悟とミツバさんが入っていくのが見えた。



ミツバさんを見た土方さんは、どこか悲しそうにそれを見つめている。



A『どうしたの土方さん。』



土方 「…………何でもねぇ。あ……あぁ。団子もっと食うか?」


様子が明らかにおかしい…。お団子屋さんに連れてって奢ってくれることも滅多にないのに、さらに団子を追加していいと言ってくる。


こりゃぁなんかあるな。



あ、分かった。


多分恋愛関係のヤツだろう



まぁ、あえて恋愛のことは伏せて何があったのかを聞く。



A『土方さん。あの人と何かあったの?』




土方 「大人の世界に子供がつっかかってくんな。俺は見回りがあるから。あとは自分の金で食え。」


そう言って歩いていった。



A『んーもう。つまんない男ねぇ…… あ、山崎と原田発見。』



ファミレスの入口に山崎と原田がいる。


おそらく総悟とミツバさんを隠れて見るつもりだ。



私も参加しよー!


A『ザッキー!!! ハゲー!! 私も見る!』



山崎 「A副隊長?!」


原田 「誰がハゲだ。失礼だぞ副隊長」



A『いいよ、今はプライベート。副隊長とか言わんでも』



山崎 「あぁ、そうだったねAちゃん。」


原田 「何しに来たんだチビ助。」


私プライベートと仕事はきっちり分けたい派なの。←お前が言うな


だからプライベートに副隊長は厳禁。

名前でよんでもらってる。


原田さんはチビ助って呼ぶけど。



A『2人とも総悟とミツバさん見に来たんでしょ?私も混ぜてよ』



山崎 「うん。いいけど頼むから静かにしててね?」



A『はーい! っしゃ!レッツゴォォッ!!』



原田 「そういうとこだチビ助。」


そう言って私たちはファミレスに入って行った

ミツバ篇4→←ミツバ篇 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊丸 | 作成日時:2019年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。