検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:14,013 hit

__ ページ17

『あーミスった!』

tn「ハッハッハッwww」

『お前じゃない…www』

rbr「コイツなんだよなあ!」

shp「アーッ!ロボロさんの勘が良すぎる…」

zm「へーい!」

ut「ンアッー!」

em「アッ…目の前でハンターが始末された」

ut「あれエーミールやったんか殺しときゃ良かったな」

kn「姉さんそこおったん!?」

『おん』

shp「何っ!?カウンター…!」







ut「今日の1位はあ↑」

tn「だーれ?」

kn「これ誰だ?」

ut「俺!ぜんぜん違う」

kn「ちげーよ」

zm「www」

tn / em「ヒィィーーハッハッハッwwwwww/ハハハハッwwwwww」

kn「wちげーよ」

rbr「www」

『ハハハwww』

tn「何で逆に自信満々に俺!って言えんの」

ut「えええぇ」

tn「ロボロと姉さんバグってるやん!スタン」

rbr「www」

shp「12回も!?10もヤベぇ…」

rbr「意外と分かりやすいで!」

『結構挙動に出んねんな』











__ピくん…ンゴと姉さん褒めてるけど91を叩き出した貴方も貴方よ?
__91とかやばすぎるw
__急成長ッピ
__ピが語尾みたいになってるwww可愛いwww

__ワイ「ロボロさん二位か〜スタン12……ん?」
__俺『姉さん三位…ゾムに勝ってる!?』
__私「お!姉さん二位やん………スタン10!?」
__味方最大の脅威に勝つ姉さん一生ついて行きます
__【速報】姉さんこれが初参加
__マジで!?
__ファッ!?
__姉さんもPS高いな…
__このゲームはPSというか観察眼?が重要だからPSはそこまで関係ない…のか?わっかんねぇ(猿)
__まあ強いことに変わりはねぇべや
__結論:姉さんは強い。いいな?異論は認める。


__ロボロ全てカウンターやったのか…そして姉さんも1回死んだだけだし。もうこの二人の独擅場ですね
__【速報】カウンター組爆誕
__強そう(小並感)
__カウンター組とかかっけぇなおい

__4:484:484:48『誰やあれw走んなやw』
7:247:247:24『あーミスった!』
7:267:267:26『お前じゃない…www』
8:468:468:46『結構挙動に出んねんな』
姉さん推しの方々お納めください( ˙꒳˙ )スンッ
__ありがとうございますε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○
__有り難き幸せ
__有能

__8:448:448:44rbr「だいぶ分かりやすいで!」
8:468:468:46ne『結構挙動に出んねんな』
__強者の発言
__二人ともかっこいい!!
__ロボロは無邪気、姉さんは冷静
__対になってやがる…尊い…








___________
サラスヴァティ様より

[Murderous Pursuits]

くっそ遅れました。
申し訳ございません。


リクエストありがとうございました!

【ギスクラ戦線】(リクエスト)→←Murderous Pursuits(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd! , 実況
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨の止まない街(プロフ) - 黄泉さん» リクエスト消化致しました。遅くなってしまいすみません (2019年12月27日 23時) (レス) id: 73a1ddffb6 (このIDを非表示/違反報告)
雨の止まない街(プロフ) - サラスヴァティさん» リクエスト消化致しました。遅くなってしまいすみません (2019年12月24日 22時) (レス) id: 73a1ddffb6 (このIDを非表示/違反報告)
雨の止まない街(プロフ) - アロンダイトさん» リクエスト消化致しました。遅れてしまいすみません (2019年12月22日 0時) (レス) id: 73a1ddffb6 (このIDを非表示/違反報告)
雨の止まない街(プロフ) - 黄泉さん» 前作読了お疲れ様でした。嬉しいお言葉ありがとうございます。どうぞ今作も楽しんで読んで頂ける様精進します。リクエスト了解しました! (2019年12月19日 17時) (レス) id: 73a1ddffb6 (このIDを非表示/違反報告)
黄泉 - 初コメ失礼します。前作から読んでいるのですが、とても面白く、あっという間に最後まで読みました。そこでリクエストしたいのですが、前作で書かれていたギスクラ戦線をもっと見てみたいです。シーンはどこでも大丈夫です。お時間ありましたらお願い致します。 (2019年12月19日 17時) (レス) id: e0669a61f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨の止まない街 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。