検索窓
今日:18 hit、昨日:30 hit、合計:1,226,222 hit

****** ページ32

.








YG「さっき渡しに来た資料に挟まってた」

「あ……ありがとう」




彼から書類を受け取る

ただそれだけの事なのに
緊張して手が震えてしまう


.


YG「…1人で残業?」

「…うん」




ふぅん って言いながら

彼は私の目を見つめてくる

何で今 見つめてくるの?

何で帰らないの

早く帰ってよ…





YG「…何で目逸らすんだよ」

「え、?」

YG「渡しに来た時。今もだけど」

「だっ、て…」




ミン・ユンギが最初避けてきたんじゃん。

私はただ 気まずかっただけなんだよ…




.




「目も合わせてくれなかったのは…そっちじゃん」

YG「…」

「今日1日 私が何かしたんじゃ無いかって、、
何かしたなら謝るけど…」

YG「…」

「分かんない。あんたのことが…」

YG「…」

「ねぇ、何か言ってよ」

YG「お前こそ分かんねぇよ。」

「……え?」









…分かんない? 私が?




「何が?」

YG「何でキスされても普通でいれるわけ?」

「…、」

YG「こないだの飲み会の時もだし。」

「っ…じゃあ逆に聞くけどさ、何で私にキスなんかする訳?別に好きでもなんでも無いんでしょ?」

YG「…は?」

「期待させるような事ばっかりしてきて…
勝手に私ばっかり緊張してさ、ほんとバカみたい」

YG「…」

「…意味分かんない。」









せっかく 話せてるのに

なんで私達は言い合いなんかしてるんだろう


YG「…もういい、帰るわ」

「…」





そう言い放って

静かに出ていってしまった。

*****YG→←*******



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2985人がお気に入り
設定タグ:防彈少年團 , 防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N(プロフ) - はるはるさん» コメントありがとうございます!とても嬉しい言葉です(^O^)頑張ります! (2017年3月23日 20時) (レス) id: 067ae6fda4 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる - めっちゃこの話大好きです。これからもがんばってください! (2017年3月23日 16時) (レス) id: 1b3d7dc235 (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - ペコさん» コメントありがとうございます!わあああありがたいお言葉…!更新頑張りますね(^-^) (2017年3月22日 21時) (レス) id: 067ae6fda4 (このIDを非表示/違反報告)
ペコ(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!ドキドキしながら読んでます(^^)ユンギペンになっちゃいますよね♪続きが待ち遠しいです☆ (2017年3月22日 19時) (レス) id: d2f2d687fb (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - tvxqsnsdluv1016さん» わあああコメントありがとうございますー!嬉しい言葉ばっかりですよ!更新頑張ります(´-`).。oO (2017年3月22日 18時) (レス) id: 067ae6fda4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N | 作成日時:2017年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。