検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:1,226,102 hit

********* ページ29

.







「…………はぁ、」

HN「真ん前でため息つかないで。」

「ごめんなさい。」





毎度のことながら
ハニと社員食堂で昼食を摂る


HN「で?どーせユンギくんで悩んでるんでしょ?
何があったの。」

「私…何かしたのかなあ。
今日の同期の会議でも一言も話さなかったし
目も合わせないから、、」

HN「ふーん…。」

「…だからといって聞くわけにもいかないし。
……考えすぎかな」




今日は気分で蕎麦を食べる

ああ〜 やっぱり美味しいものを食べると
何もかも忘れられそうだよ、、





.





JK「…ヌナ達、ご一緒してもいいですか?」



ひょこっと 私たちの顔を覗き込んできた
ウサギくんことジョングクくん。



HN「ウサギくんじゃん」

「どうぞどうぞ〜」

JK「お邪魔しますっ」









嬉しそうに私の隣の席に座るジョングクくん

…何この可愛さ、、、

破壊的な癒し!! なんかいい匂いするし!






HN「……A、匂い嗅ぎすぎ 笑」

「ハッ!ごめん、つい、」

JK「え?何か匂いますか?」

「じゃなくて、ジョングクくんいい匂いするから」

HN「ウサギくんってば、顔も良いしスタイルも良いし良い匂いもするし完璧じゃん。」

JK「そんな事無いですよ 笑」

「………ん?ジョングクくんそれ!!」

JK「え?」









ふと目に入った
ジョングクくんのトレーの横にある メロンパン

実はこれ うちの会社では有名なパンであり
食堂のおばちゃん手作りなんだけど
これがまためちゃくちゃ美味しくって
1日限定3個しか売ってない超超超レア物なの!






「このメロンパン!昼にも売ってるの??」

JK「これですか?
さっき食堂のおばちゃんに貰いました」

HN「え!いいなウサギくん!」

JK「あなた可愛いわね〜〜あげるわよ!って…」

「…可愛い、」




女である私が男であるジョングクくんに
可愛さで負けた気分だよ
まあ確かに可愛いさはジョングクくんの方が
本当に天使級なんだけど、、




JK「…Aヌナ、そんなにこれが欲しいんですか?」

「へ?!」

JK「すっごい欲しそうな顔してます。笑」

「…いやいや要らないよ。ウサギくんが食べな?」

JK「…半分こ しましょう?」

「…………………いいの?」

JK「やっぱり欲しかったんですね。笑」

「う、、ありがとうございます…」





ごめんねウサギくん。

私は限定に弱いんだ。

********→←**********



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2985人がお気に入り
設定タグ:防彈少年團 , 防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N(プロフ) - はるはるさん» コメントありがとうございます!とても嬉しい言葉です(^O^)頑張ります! (2017年3月23日 20時) (レス) id: 067ae6fda4 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる - めっちゃこの話大好きです。これからもがんばってください! (2017年3月23日 16時) (レス) id: 1b3d7dc235 (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - ペコさん» コメントありがとうございます!わあああありがたいお言葉…!更新頑張りますね(^-^) (2017年3月22日 21時) (レス) id: 067ae6fda4 (このIDを非表示/違反報告)
ペコ(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!ドキドキしながら読んでます(^^)ユンギペンになっちゃいますよね♪続きが待ち遠しいです☆ (2017年3月22日 19時) (レス) id: d2f2d687fb (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - tvxqsnsdluv1016さん» わあああコメントありがとうございますー!嬉しい言葉ばっかりですよ!更新頑張ります(´-`).。oO (2017年3月22日 18時) (レス) id: 067ae6fda4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N | 作成日時:2017年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。