検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:34,158 hit

13 ページ40

矢野side

能見の部屋の押入れに、1時間は閉じ込めた。

中の棒を外し、若手を外に出した。

矢野「正座しな、能見から大事な話があるから。」

皆んな泣きながら正座して、能見の方を見る。

能見「俺の大事な誠志郎が、なんか悪い事したか?」

梅野「してないです。」

能見「そうだよね、悪いのは坂本だよね。」

糸原「はい。」

能見「それと手を組んだ、お前らだよね。」

植田「はい。」

能見「悪い事して、楽しかったか?」

岩貞「楽しくなかったです。」

能見「誠志郎は心傷ついて帰省したの、どうしたらいいと思う?」

中谷「謝ります。」

原口「ちゃんと、謝罪します。」

大山「ごめんなさいします。」

小野「うわーん。」

才木「うわーん。」

能見の圧に泣き出す若手も、能見は気にする事なく続けた。

能見「人に意地悪するような大人にはなるな、分かったか?」

能見の問いに、皆んな頷いた。

その後様子を見に来た、球児と福留に皆んな抱き付いて泣いていた。

俺らは溜息をつきながら、能見の部屋を出た。

終→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , お仕置き
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希(プロフ) - はるさん» いつも、ありがとうございます。陽さん結局は、勇人さんには優しくなるんですよね。反省してくれたから、良かったです。能見さんのカッコよさと、誠志郎の泣き虫で可愛いのは、かわりません。 (2018年10月20日 11時) (レス) id: 66f5b075f0 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 更新、お疲れ様です(^^)勇人さんの件も無事解決ですね。やっぱり陽さん、最終的には勇人さんには優しくて甘々になりますよね〜。面白かったです。ちゃんと反省したみたいだし。能見さん、カッコいいです!誠志郎君には、これからもかわいいままでいて欲しいですね! (2018年10月20日 0時) (レス) id: ef664adea7 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - ほのかさん» いつもありがとうございます、更新しようと思ってました。楽しみに待ってて下さい。坂本捕手と激怒能見さん、激怒だいさんと、泣き虫勇人くん。 (2018年10月16日 13時) (レス) id: 66f5b075f0 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 更新、お疲れ様ですー!いやー、面白いですね、この話!相変わらず誠志郎くんは可愛いですね〜。そして、能見さんはカッコいい!若手たちも反省したでしょう。陽さんに放置された勇人さんが心配なような…続編見たいです! (2018年10月16日 11時) (レス) id: 0c0f56ba83 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - はるさん» いつもありがとうございます、待たせちゃてすみません。勇人くんと若手をコラボさせちゃいました、誠志郎がかかわると能見さん怖い怖い、良太コーチいなくて良かったですね、だいさんに怒られる勇人くん、やって後悔しても遅し。 (2018年10月16日 7時) (レス) id: 66f5b075f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優希 | 作成日時:2018年9月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。