検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:34,165 hit

11 ページ38

高橋side

お仕置き部屋に連れて来た、若手に正座するように言った。

高橋「大城から、おいで。」

素直に来れたから、膝に押し倒す。

ズボンとパンツを脱がし、平手を振り下ろした。

バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼

大城「うわーん、ごめんなさい、うわーん。」

高橋「正座して待ってな、大機おいで。」

動けなくなったのか動こうとしない、長野が痺れを切らして引きずりながら連れて来た。

高橋「大機は素直に来れなかったから、追加あるからね。」

膝に押し倒すと、ズボンとパンツを脱がす。

平手を、思いっきり振りおろした。

バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼
バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼

高橋「長野貸して、こら動くな。」

動こうとした大機を抑えつけ、長野から受け取った定規を振り下ろした。

ビシ‼ビシ‼ビシ‼ビシ‼ビシ‼

吉川「ごめんなさい、うわーん、うわーん。」

高橋「正座して待ってな、俊太おいで。」

やる前から泣いてる、泣きながらやって来た。

膝に押し倒すと、ズボンとパンツを脱がす。

平手を振り下ろした。

バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼

田中「ごめんなさい、うわーん、ごめんなさい。」

高橋「正座して待ってな、和真おいで。」

動こうとしない、阿部が引きずりながら連れて来た。

高橋「素直に来れなかったから、追加分あるからね。」

膝に押し倒すと、ズボンとパンツを脱がした。

バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼
バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼バチーン‼

足を組み直し、阿部に抑えてもらう。

高く上がったお尻に、平手を振り下ろした。

バチーン‼‼バチーン‼‼バチーン‼‼バチーン‼‼

岡本「ごめんなさい、うわーん、うわーん。」

高橋「正座して待ってなさい、俺が戻るまで。」

長野と阿部に見張りを頼んで、部屋の外に出る。

1番の主犯格が居るであろう、もう一つのお仕置き部屋に向かった。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , お仕置き
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希(プロフ) - はるさん» いつも、ありがとうございます。陽さん結局は、勇人さんには優しくなるんですよね。反省してくれたから、良かったです。能見さんのカッコよさと、誠志郎の泣き虫で可愛いのは、かわりません。 (2018年10月20日 11時) (レス) id: 66f5b075f0 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 更新、お疲れ様です(^^)勇人さんの件も無事解決ですね。やっぱり陽さん、最終的には勇人さんには優しくて甘々になりますよね〜。面白かったです。ちゃんと反省したみたいだし。能見さん、カッコいいです!誠志郎君には、これからもかわいいままでいて欲しいですね! (2018年10月20日 0時) (レス) id: ef664adea7 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - ほのかさん» いつもありがとうございます、更新しようと思ってました。楽しみに待ってて下さい。坂本捕手と激怒能見さん、激怒だいさんと、泣き虫勇人くん。 (2018年10月16日 13時) (レス) id: 66f5b075f0 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 更新、お疲れ様ですー!いやー、面白いですね、この話!相変わらず誠志郎くんは可愛いですね〜。そして、能見さんはカッコいい!若手たちも反省したでしょう。陽さんに放置された勇人さんが心配なような…続編見たいです! (2018年10月16日 11時) (レス) id: 0c0f56ba83 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - はるさん» いつもありがとうございます、待たせちゃてすみません。勇人くんと若手をコラボさせちゃいました、誠志郎がかかわると能見さん怖い怖い、良太コーチいなくて良かったですね、だいさんに怒られる勇人くん、やって後悔しても遅し。 (2018年10月16日 7時) (レス) id: 66f5b075f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優希 | 作成日時:2018年9月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。