検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:34,157 hit

4 ページ31

能見side

朝起きて、鳥と食事会場に向かった。

食事会場につくと、なんか違和感を感じた。

誠志郎が若手と離れて、一人でご飯を食べていた。

鳥の顔を見ると、鳥も気付いたみたいで、何も言わずに誠志郎の隣に座って食べ始めたから、俺も誠志郎の隣に座ってご飯を食べ始めた。

部屋に来いと伝え、食事を終わらせ三人で俺の部屋に向かった。

部屋に入ると、誠志郎は立ったまま。

鳥と俺は、ソファーに座りながら様子を伺う。

泣きながら、手を引っ掻いてる。

能見「こら、手を引っ掻かないの。」

俺が止めに入ると、嫌々と首を振って抵抗してくる。

鳥谷「俺が止めとくから、能見さんは消毒液の準備して。」

『帰る、嫌だ。』

鳥谷「帰らしません、落ち着こうね。」

鳥が抑えてなだめてる間に、消毒液と包帯を取って来て、誠志郎の元に戻る。

すると俺に抱き付いてきたから、抱き締めてやる。

鳥に消毒液と包帯を渡し、鳥が素早く済ませた。

能見「大丈夫大丈夫。」

しばらくすると、寝始めた。

おろそうとしたけど、離れたくないのか俺の服を握りしめたまま寝てるから、俺もそのままにした。

能見「鳥、金さん呼んできて。」

鳥谷「了解。」

鳥に監督を呼んできてもらうように頼んで、フードの紐を食べながら寝る誠志郎を抱きしめ続けた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , お仕置き
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希(プロフ) - はるさん» いつも、ありがとうございます。陽さん結局は、勇人さんには優しくなるんですよね。反省してくれたから、良かったです。能見さんのカッコよさと、誠志郎の泣き虫で可愛いのは、かわりません。 (2018年10月20日 11時) (レス) id: 66f5b075f0 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 更新、お疲れ様です(^^)勇人さんの件も無事解決ですね。やっぱり陽さん、最終的には勇人さんには優しくて甘々になりますよね〜。面白かったです。ちゃんと反省したみたいだし。能見さん、カッコいいです!誠志郎君には、これからもかわいいままでいて欲しいですね! (2018年10月20日 0時) (レス) id: ef664adea7 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - ほのかさん» いつもありがとうございます、更新しようと思ってました。楽しみに待ってて下さい。坂本捕手と激怒能見さん、激怒だいさんと、泣き虫勇人くん。 (2018年10月16日 13時) (レス) id: 66f5b075f0 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 更新、お疲れ様ですー!いやー、面白いですね、この話!相変わらず誠志郎くんは可愛いですね〜。そして、能見さんはカッコいい!若手たちも反省したでしょう。陽さんに放置された勇人さんが心配なような…続編見たいです! (2018年10月16日 11時) (レス) id: 0c0f56ba83 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - はるさん» いつもありがとうございます、待たせちゃてすみません。勇人くんと若手をコラボさせちゃいました、誠志郎がかかわると能見さん怖い怖い、良太コーチいなくて良かったですね、だいさんに怒られる勇人くん、やって後悔しても遅し。 (2018年10月16日 7時) (レス) id: 66f5b075f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優希 | 作成日時:2018年9月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。