検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,203 hit

翔の気持ち ページ4

稲葉side

鳥谷さんから電話を貰って、鳥谷さん家に向かった。

鳥谷さん家に入ると、リビングに剛と翔が座っていた。

鳥「中田くん、お迎えが来たよ。」

中「稲葉さん。」

バチーン‼

中「いっ!」

俺は翔に近付き、翔の頬を殴った。

稲「俺の今の気持ちだ、お前も俺に言いたいことあるんなら、ぶつかって来いよ。」

中「うわーん。」

抱き付いて来た翔を、抱き締めてやる。

そのまま車に乗せ、寮に戻った。

稲「ただいま。」

杉「おかえりなさい、そのお兄ちゃん誰?」

稲「拳士と違う理由だけど、拳士みたいに事情があって、一緒に暮らせなくなったの、中田翔君って言います、仲良くしてあげてね。」

杉「はーい。」

稲「拳士、寝る時間でしょ。」

杉「僕、一人で寝れないもん。」

稲「他のみんなと、寝なかったの?」

杉「先に寝ちゃて、稲葉さんの所に行ってもいなかったから、一人で寝れるように頑張ってたの。 」

山「拳士、良かった。」

稲「哲人、どうした?」

山「起きたら、拳士いなかったから。」

杉「ごめんね、哲人兄ちゃん。」

山「大丈夫だよ、それより稲葉さんの隣に居るのは誰?」

中「中田翔です、17歳です。この寮に一ヶ月前から住んでます、宜しくお願いします。」

山「山田哲人です、15歳です。よろしくお願いします。」

稲「明日は休みやから、海でも行こうか。だから、皆んな早く休みな。」

中「よし、皆んな寝るか。」

杉「翔兄ちゃん、一緒に寝よう。」

中「しゃあない、一緒に寝てやる。」

翔が兄ちゃんらしくなって、良かったよ。

色々あるかもだけど、ぶつかり合いながら成長していこうな。

久し振りの→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希(プロフ) - らいさん» ありがとうございます、明日は休みなので、頑張って更新しますね!いいですね、それぞれの夫婦喧嘩。奥さんがいない家は、仲裁役とゆう事で。楽しみに待ってて下さい。 (2018年12月7日 21時) (レス) id: 66f5b075f0 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 何時も楽しみにしています。 それぞれの夫婦喧嘩の話を、いつか出してほしいです。続き楽しみにしています。 (2018年12月7日 18時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - ゆあさん» すみません、ありがとうございます。今日の夜には、更新出来ると思います。これからも、よろしくお願いします。 (2018年9月19日 7時) (レス) id: 66f5b075f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新なくて、心配してました!復活嬉しいです。翔さんと剛くんのお話も楽しみにしてます!! (2018年9月19日 2時) (レス) id: 09284bcae7 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - はるさん» ありがとうございます、スマホ災難でした、すみません、これからも宜しくお願いします。 (2018年9月16日 21時) (レス) id: 66f5b075f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優希 | 作成日時:2018年9月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。