検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:9,581 hit

連行 ページ6

篠崎side

孤児院にある自室で作業をしていると、突然





「やぁー!A!お迎えに上がったよー。」




まさかの五条悟がいた。

 


「悟!お前なんでここにいんの。俺は休むって言ったはずだぞ。」




「いやー、ちょっと面白そうなことが起こりそうなんだよね。あと、力借りたくてさ。っていうか、なんで僕が責められてるわけ!?確実に悪いのそっちでしょ!?急に休むなんて言って!」





「しーらね。」





「とりあえず、いいから来てもらうよ。」




「ちょっ!?」



そう言ってあいつは俺を無理やり引っ張り、術式を使ったのだろう。目を開けるとそこは学校の屋上だった。




「今、どういう状況?」





「なっ!五条先生と篠崎先生!?どうしてここに」



「やっほー。」





「来る気無かったんだけどさ。さすがに特級呪物が行方不明だと上が五月蝿くてね。観光がてら馳せ参じたわけ。」




「オマエ、来る気なかったのかよ。俺は余計いらねえじゃねえかよ。」




「篠崎先生は休暇なんじゃ?」




「今、こいつに強制連行されたんだわ。」




「で、見つかった?」




「…………」





「あのー、俺それ食べちゃった。」














しばらくの沈黙。絞り出すように悟が言う。





「…………………………まじ?」




「「まじ」」




「はぁー。オマエの面白そうなことってこれかよ。」



「いんや、想定外。」



「げっ、まじかよ。」




「んー。」




「どうだ?悟。」





「ははっほんとだ混じってるよ」




「体に異常とかないか?」




確認のため俺も聞いておく。



「特に」



「宿儺と変われるかい?」





「スクナ?」




「君が食べた呪いのことだよ」

そう言ってフォローする。



「あぁ、うん。多分できるけど」



「じゃあ、10秒だ。10秒経ったら戻っておいで」



「悟、お前なにいってんだ。まさか戦うとか言わないよな?」



「そのまさかさ。大丈夫、僕最強だから。」


そう言ってニヤリとしたあいつは、喜久福という仙台名物を俺に渡す。





「後ろ!」


と恵が叫ぶ。





宿儺が悟の後ろに飛びかかる。あいつはいとも簡単に攻撃を避け、




「生徒と同僚の前なんでね、カッコつけさせてもらうよ」




そう言うと宿儺の顔面を殴った。

最強→←受肉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 牛丼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高菜明太子 | 作成日時:2022年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。