検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:9,583 hit

出会 ページ24

夏油side

「もう何分歩いてんだ?」






悟がそう言って苛立ち始めた。歩いても歩いても、同じ廊下が続くばかり、無理もない。





「軽く30分は歩いてるね。空間系の術かな」






「あ゛ー!めんどくせぇ!傑、ぶっ壊すぞ」





「了解」





悟の合図と同時に呪力を高める。







  「術式順転 蒼」












  「虹龍、壊せ」
 








  ズガァァァン‼︎




容易に術は解けた。廊下から、広い部屋に移動していた。部屋のちょうど、ど真ん中に誰かいる。





ゆっくり警戒しながら進む。






そこにいたのは小さく、儚げな少年。





何故だか目が逸らせなかった。





少年の周りには血溜まりができ、人であっただろうものが転がっていた。少年の目には生気がなく、代わりにその中からは異様な存在が感じ取れた。
 






「やばそうなやつだねえ」





「おい、これお前がやったのかよ」





少年が声に反応して、答える。





「ここに入れるなんて面白い人間だね」





「てめえは誰だよ」





「僕は篠崎聖。8歳」





「受肉体の自己紹介は聞いてねえよ。お前だよ。」





「フフフ、やっぱりわかるんだね。僕はルミナス。この子が気に入ったから祝福を授けたんだ。」


 


「ルミナスってどっかで聞いたことあるような……」





「もしかすると、あのルミナス神じゃないのかい?悟。」




「そう!大正解!」




その少年は嬉しそうに、そして楽しそうに年齢にそぐわない嫌な笑みを浮かべて、私達を見ていた。

神様→←過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 牛丼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高菜明太子 | 作成日時:2022年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。