検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:138,653 hit

紹介しろと ページ1









『治くん』


「ん?」


『あのね』


「おん」


『えっと、』


「……」


『その』


「……」



いつもの昼休み。ご飯を食べ終えて私は治くんを見つめる。



『……はぁぁあ、』


「何?」


「いやこのくだり何回目?」



そうツッコんでくれたスナくんは少し呆れたように私を見る。


ほんと、何回目だろう…

だってなかなか言い出せなくて…

っていうか本当は私的には言いたくないんだもん。



「どうしたん?」



何回目かも分からないこのやりとりに治くんは怒らず聞いてくれている。優し過ぎやしませんか?



『…うーん、』



治くんもスナくんも不思議そうな顔をしている。


…何をこんなに言い出せないのか?

実は、いつかはくると思っていたんだよ。


女の子特有の、アレ。

陰口とか下駄箱にゴミとか。そんなのは今はどうでもいい。無視すれば何とかなる。


……でも、今日とうとう言われた。






『…治くんを紹介してほしいって子がいてですね、』



眉を寄せて口を尖らせながら10分程かけてやっと言ったこの言葉。


そう。私をいじめるより取り入った方が得をすると思ったのだろう。悪口や嫌がらせなら無視すればいいけど、こういう風に直接お願いされると断れない。…というか断れない性格なんだと今日初めて知った。


さっきも言った通り本当はこんな事治くんに言いたくなんかなかった。だからこんなにも渋っていたのだ。
誰が好きな人の事を好意丸出しの他人に紹介なんてするか。



……だけど実際は断れなかった。


不甲斐なし…!!








ー→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちかな(プロフ) - 一気に読んでしまいました( ; ; )胸がいっぱいです、、、本当に最高でした!!キュンが止まりません!治くんがデレデレ甘えん坊なのがもうたまらなくよかったです! (8月1日 22時) (レス) @page34 id: 94bbb03075 (このIDを非表示/違反報告)
ちかな(プロフ) - 一気に読んでしまいました( ; ; )胸がいっぱいです、、、本当に最高でした (8月1日 22時) (レス) @page34 id: 94bbb03075 (このIDを非表示/違反報告)
まあり(プロフ) - バボさん» あーーっとても嬉しいです…!!素敵な治くんがかけていたのなら良かったです!私も侑くんとの絡みはとても好きです!笑 こちらこそ読んでくださりありがとうございました!! (2021年8月18日 6時) (レス) id: ff29d485fe (このIDを非表示/違反報告)
バボ - 全部読みました!!とっても面白かったです!治くんがかっこよくて優しくて最高でした。幸せになってね!侑くんとの絡みがめちゃくちゃ好きです…長々とすみません ありがとうございました! (2021年8月18日 1時) (レス) id: f5aeefa10b (このIDを非表示/違反報告)
まあり(プロフ) - あさなさん» 一気読み…!!嬉しい!!こちらこそ見つけてくださりありがとうございます( ; ; )!! (2021年7月13日 7時) (レス) id: ff29d485fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあり | 作成日時:2021年6月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。