検索窓
今日:16 hit、昨日:33 hit、合計:97,603 hit

ページ14











いつも余裕そうな表情だから、焦っているのか驚いているのかよく分からない表情になってる花巻先輩を見るのが新鮮で。謝りながらも私の口角は上がってしまう。



『あっ、私の家ここなので、送ってくれてありがとうございました』



未だに微妙な顔をし続ける花巻先輩に、やっぱり変な事を言いすぎたかと少し恥ずかしくなって軽く頭を下げると逃げ出すように足早に玄関へと向かおうとすると。



『え、』



後ろから手を引かれ、

振り向けば

私の手を掴んでいる、花巻先輩。


使っていない方の手は、首の後ろへ当てられていて何だか少し恥ずかしそうに目を逸らしている。



「…えっと、………ありがとう?」


『疑問系』


「あ、いや、ありがと!そう言ってもらえてすっげー嬉しい。俺も、Aちゃんと話したりすんのすげー楽しいし、時間過ぎるのあっという間すぎるし、えっと……その、」



いつもはもっと饒舌なのに。

お話しするの上手いのに。

モゴモゴと口籠る花巻先輩が少し可愛くて。



『はい、それで?』



なんて、意地悪みたいな事を言ってしまう。


それに気付いたのか、花巻先輩は「うわ、」と短く声を漏らすと私の手をゆっくりと話して片手で顔を覆う。



「そうやって先輩をいじめちゃいけません」


『ふふ、はい、すみません』


「笑ってるじゃん」


『だって、先輩が可愛く見えて、』


「はー?一応180センチはあるんですけどー?」


『そういうのじゃなくて、…っわ、』



覆っていた手を退けると、今度はその手を私の頭に持っていく。



「生意気な後輩はこうだ、」



そしてその手は私の髪の毛をわしゃわしゃと掻き回す。

少し頭は揺れるけど決して痛くはないし乱暴でもない、優しい。



『今度シュークリーム奢ってあげるのでそんな生意気な後輩を許してやってください』


「許す」


『早い』



ポンっとする撫で方も好きだけど、そんな撫で方も好きだなあなんて。


そう思った。









7→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 花巻貴大   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあり(プロフ) - 黒瀬将哲さん» ちゃん付け!確かにそんなイメージあります!気にいっていただけたみたいで良かったです…!こちらこそ見つけてくださりありがとうございました( ; ; )! (2022年4月4日 21時) (レス) @page50 id: ff29d485fe (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬将哲(プロフ) - マジでヤバかったです!もち、良い意味で!貴大くんがもうかっこよすぎて、所々深呼吸してました笑あと、めっちゃ共感したところなんですけど、貴大くんは「○○ちゃん」って呼んでますよね、絶対!本当に本当に尊くて最高なお話でした!!ありがとうございました!! (2022年4月4日 17時) (レス) @page50 id: 255371873d (このIDを非表示/違反報告)
まあり(プロフ) - 冬桜さん» わーっ!!!解釈違いが起こらなくて良かったです…!こちらこそ読んでくださり、嬉しいコメントまでありがとうございます( ; ; )! (2022年2月24日 21時) (レス) id: ff29d485fe (このIDを非表示/違反報告)
冬桜(プロフ) - 女主が攻めたりって今まであんまりなかったので嬉しいです!!可愛いマッキーが解釈一致すぎて…!!!!ありがとうございますありがとうございますありがとうございます (2022年2月24日 16時) (レス) @page50 id: e2ae2aafdb (このIDを非表示/違反報告)
まあり(プロフ) - しおきゃらめるぱふぇさん» ううう、嬉しいです…( ; ; )ありがとうございます! (2021年8月3日 16時) (レス) id: ff29d485fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあり | 作成日時:2021年5月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。