検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:32,933 hit

ページ22











多分、赤葦の前で泣いたのは初めてで。

嗚咽混じりの私の言葉は聞き取りずらい。


だけど赤葦は、すぐにこちらを向くと「俺こそごめん、」そう言って私の背中に手を回して隙間がないくらいに抱き締めてくれる。


今度は違う、優しい声。



「Aが謝る事じゃないよ、俺が悪かった。ここにいる、いるから、」



泣かないで、と抱き締めながらも私の頭を撫でててくれる。



『………赤葦の事、本当に怖いとか思ってないの、体が勝手に、』


「…うん、大丈夫だよ」


『っ、』



しばらく背中をポンポン、とリズム良く撫でられていると段々と落ち着いてくる。



『……ごめん、多分制服めちゃくちゃ濡らしちゃった』


「いいよ、大丈夫」



赤葦から離れて一応持っていたハンカチを取り出して赤葦の制服に当ててみるけどあんまり意味はない。



「目、赤くなっちゃったね」



赤葦の右手が不意に私の頬をなぞる。



『赤葦の手、冷たいね』



少し心地良くてもっと、と目を瞑れば何度か往復してくれていると。


ちゅ、と何か柔らかいものが瞼に当たったと思ったら。多分赤葦の唇で。



「泣かせてごめんね」



って、そんな言葉が降ってくる。

私はゆっくりと目を開ける。


また、そんな顔しないで。

赤葦のせいじゃないんだから。








ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあり(プロフ) - 妃奈さん» 最後までお付き合いくださり本当にありがとうございましたぁぁあ…!!あの、コメ等本当の本当に励みになりました!ぜひぜひこれからも楽しんでいただけたら嬉しいです! (2021年6月4日 16時) (レス) id: ff29d485fe (このIDを非表示/違反報告)
妃奈(プロフ) - 完結しましたね(´TωT`)赤葦くんめちゃくちゃ素敵でした…!次の作品も嬉しみにしています!!(´TωT`) (2021年6月4日 6時) (レス) id: ba023e4a89 (このIDを非表示/違反報告)
まあり(プロフ) - 夏雨さん» くっつきましたよおおお!!我慢して頑張って頑張りました赤葦くん!!きっと赤葦くんが幸せにしてくれます!笑 (2021年6月3日 10時) (レス) id: ff29d485fe (このIDを非表示/違反報告)
まあり(プロフ) - ハイキュー!!さん» 楽しみにしてくださっているのですか!!すごく嬉しいです!!番外編落としたら完結ですがぜひぜひそれまでお付き合いくださいませ! (2021年6月3日 10時) (レス) id: ff29d485fe (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - ああああ!やっと、やっとくっつきましたね!赤葦おめでとう…ヽ(;▽;)幸せになって、!←謎のエンディング感すみません (2021年6月2日 23時) (レス) id: 1f12b442c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあり | 作成日時:2021年5月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。