検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:32,927 hit

番外編3 ページ19











『あ、赤葦?私、だいじょ、』


「大丈夫じゃない」


『あか、』


「いいから、黙ってて」


『……』



赤葦が、怒ってる。

聞かなくても、分かる。


その声は珍しく優しさはなくて、微かに怒気すらも含まれていた。

体に感じる浮遊感は赤葦にいわゆるお姫様抱っこというものをされているから。

ズキズキと痛む腕はついさっきの事。

移動教室の途中。赤葦が忘れ物をしたとかで私が先に移動していた時だった。



「きゃ、」



すぐ後ろから聞こえた小さな悲鳴に、振り向けば。



『あぶないっ、』



階段の真ん中らへん。

私のすぐ後ろの子が階段から足を踏み外したらしく、その子の体が傾いていくのが見えて。



『っ、』



私は咄嗟にその子を庇うように、一緒になって階段から落ちた。


多分、すごい音がした。

幸い頭は打っていなかったし、起き上がれば。



「ご、ごめん!!Aちゃん大丈夫!?どっか怪我とか…!!」



今にでも泣き出しそうな顔でその子が私を心配するから、笑顔を作って『大丈夫だよ、あなたは大丈夫?』と立ち上がればその子はどこも怪我しておらず。


ホッと息を吐いた。


すると、次の瞬間。

ズキっと鋭い痛みが腕に走って顔を歪める。

さっき、床に落ちた時捻ったかぶつけたか…



『っ、』



痛みが尋常じゃなくて、これはやばいと思って冷や汗を浮かべながらも笑顔は崩さず



『ごめん、私ちょっと保健室に、』



行くとその子に言おうとした。


だけど、言えなかったのは…



「バカ、何してんの!早く保健室行くよ!」


『え、ちょ、』


「痛いのどこ!?」


『…あ、腕、』


「ごめん、急ぐから、」


『ふぉっ、えっ、ちょ、え、』



赤葦が焦った顔して私の元へ来たと思ったら、私が何か言う前に抱き抱えたから。









ー→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあり(プロフ) - 妃奈さん» 最後までお付き合いくださり本当にありがとうございましたぁぁあ…!!あの、コメ等本当の本当に励みになりました!ぜひぜひこれからも楽しんでいただけたら嬉しいです! (2021年6月4日 16時) (レス) id: ff29d485fe (このIDを非表示/違反報告)
妃奈(プロフ) - 完結しましたね(´TωT`)赤葦くんめちゃくちゃ素敵でした…!次の作品も嬉しみにしています!!(´TωT`) (2021年6月4日 6時) (レス) id: ba023e4a89 (このIDを非表示/違反報告)
まあり(プロフ) - 夏雨さん» くっつきましたよおおお!!我慢して頑張って頑張りました赤葦くん!!きっと赤葦くんが幸せにしてくれます!笑 (2021年6月3日 10時) (レス) id: ff29d485fe (このIDを非表示/違反報告)
まあり(プロフ) - ハイキュー!!さん» 楽しみにしてくださっているのですか!!すごく嬉しいです!!番外編落としたら完結ですがぜひぜひそれまでお付き合いくださいませ! (2021年6月3日 10時) (レス) id: ff29d485fe (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - ああああ!やっと、やっとくっつきましたね!赤葦おめでとう…ヽ(;▽;)幸せになって、!←謎のエンディング感すみません (2021年6月2日 23時) (レス) id: 1f12b442c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあり | 作成日時:2021年5月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。