検索窓
今日:7 hit、昨日:64 hit、合計:279,185 hit

7 ページ8









「…A」


『研磨くんだ』


「ん????研磨くん????A????」



放課後。自分の席で暇潰しにスマホをいじっていると、頭上から聞こえてきた声に顔を上げればそこには研磨くん。


研磨くんが私のクラスに来るなんて珍しい。

ましてや学年が違うのに。


そして、研磨くんの後ろで眉を寄せ、首を傾げて理解不能みたいな顔して私と研磨くんを交互に見る、クロくん。何そのすごい顔。



「ドウイウコトカナ?お2人はドウイウゴカンケイデ?」



カタコトになってるよ、クロくん。

でもそれはしょうがないか。


クロくんは私と研磨くんが知り合いだって事をたった今知ったんだから。

別に隠してたわけじゃないんだけど、言う必要もなかったっていうか…



「……どうって、ゲーム友達?」



研磨くんの言葉にうんうんと頷く私。

最初はお互い顔も知らなかったんだけど、オンラインでゲームしながら通話してた時に研磨くんの方からクロくんの声が聞こえてもしかしてって話してみたら同じ高校で。

こんな偶然ってすごくない?うん、すごいと思う。



「シレッと言ったけどさ、俺初めて知ったよ?ねぇ。仲良いの?名前呼び?浮気?え?何?俺、仲間外れ?」


『一旦落ち着いてね、クロくん』



ほら、研磨くんなんてめんどくさそうな顔してるから。









ー→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあり(プロフ) - 黒瀬将哲さん» きゅんしていただけたのなら良かったです…!!こちらこそ見つけてくださりありがとうございました( ; ; )! (2021年12月29日 22時) (レス) id: ff29d485fe (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬将哲 - 最高でした!!もぅ、クロがカッコよすぎ♡トキメキをありがとうございます! (2021年12月28日 21時) (レス) @page47 id: d01723e5ca (このIDを非表示/違反報告)
まあり(プロフ) - かれんさん» かれんさん、そんな風に言っていただけるなんて嬉しすぎます…!!でもあと一つ落としたら完結の予定なんです…、機会があればまた書こうと思いますのでその時はまたよろしくお願いします!! (2021年5月10日 16時) (レス) id: ff29d485fe (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - 完結してほしくないです泣くだらないことでもずっと書いて欲しいです!!! (2021年5月9日 21時) (レス) id: b543d6bbb4 (このIDを非表示/違反報告)
まあり(プロフ) - りおん。さん» りおんさん、読んでくださりありがとうございますー!あああああっそう言っていただけてとても嬉しいです!! (2021年5月6日 8時) (レス) id: ff29d485fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあり | 作成日時:2021年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。