検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:458 hit

・塩キャラメル ページ8



『美味しかったー』


国「白井さんって”意外”に料理上手いんですね」


『は?


意外にってなんだよ』


国「え、だって見た目が…」


『私が可愛くないって?』


国「そういう事じゃ


まぁいい」


え、良くないですよ?良くないんですけど???


『んーてかさ、国見君ずっと甘い匂いするよね』


国「甘い匂い?」


『そー』


国「塩キャラメルか」


『塩キャラメル?今どき塩キャラメル好きな人居るんだ!』


国「今時って、好きな物に時代は関係ないない」


『まぁ、確かにそうなんだけどね』


国「あ、お弁当分けてくれたから1個要る?


1個だよ」


私のお弁当からは大量に取ったくせに


『はいはい、じゃあ1個貰うねー』


んぉ、思ったより美味しいんだなぁ


国「美味しい?」


『美味しいー!』


国「俺の大切な塩キャラメル食べたんですからひとつぐらい願い事聞いて下さいよ」


『は?じゃあ弁当代払えよ


あ、払って?』


国「それとこれとは別でしょ」


『さっきお弁当分けてくれたからって言ってなかった?』


国「…別にいいじゃん」


『まぁひとつなら聞いてあげないことも無い!』


ーーーーー

今回めっちゃくちゃ内容薄い、まぁとりあえず頑張ります


Aの趣味は家で飼っているウサギを撫で回す事

・部活→←・お弁当



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 国見英   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅら | 作成日時:2021年10月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。