検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,240 hit

2話 ページ3

教室に行き席順を4人で見に行くと
僕の隣は笠井さんだった



浦「お、さかた仲良くなれるんじゃね?」

「んーまあタイプが合うかどうかかなw」

船「確かにw」




4人で僕の席で話していたら
隣の席に誰かが来た



「あれ、そこって笠井さんの席だよね?」

モブ「そうだけど…」

「何するの?」

モブ「んー、ちょっとしたイタズラ的な?wてか、坂田達って笠井の噂知らねぇの?」

船「噂ってどんな?」

モブ「あいつん家、めっちゃ汚くて親も全然帰ってこないらしい。だからみんなあいつと触れたりしたらやだって言ってるよw」

浦島坂船「………」

「でも、イタズラはやめとこ?ほら、2年生初日だしさwね?」

モブ「…まあそうだな。じゃ、」

「うん、」






志「そんな噂あってんな…」

浦「初めてきいた…でもさ、ホントかどうかも分からないのに良いのかな?」

船「さー…ま、ホントやとしてもイタズラとかはあかんやろーけどね」

「だよね…」



すると、また隣の席に誰かが来た




「あ、笠井さんおはよう」

貴「…お、おはよう…」

「……」





坂(え、笠井さんめっちゃ可愛いくない?清楚な感じはあったけどこんな可愛い?)

志(確かに可愛いけど俺のタイプじゃない)

浦(俺顔はちょっと好みかも)

船(俺は中身次第やわ)




という会話を目線だけでし、
それぞれの席に戻った





笠井さんカワイイ









_______________________
急にネタみたいになりましたね。
すみません( ´_ゝ`)

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - 続き楽しみです!がんばってください (2019年1月8日 15時) (レス) id: 8a0f45a62c (このIDを非表示/違反報告)
よのぎ - とても面白いです続き楽しみにしてますこれからも頑張ってください (2017年4月30日 20時) (レス) id: 941d21a837 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - Uta 。さん» ありがとうございます!! (2017年4月5日 2時) (レス) id: 9ff563fc44 (このIDを非表示/違反報告)
Uta 。(プロフ) - がんばって下さい! (2017年4月5日 2時) (レス) id: 5fbd81bbb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2017年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。