検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:23,753 hit

20話 ページ22

貴方side____







「誰が来るかな〜♪まふくんは絶対来るよね!私が調合した激辛スパイスも持ってきたしむしろ来なかったら私から行くよ」

坂「そんなに?w」

志「ビール飲みたい…」

セ「今日は俺も飲むゾ」

坂「オレンジジュースうま〜!」

セ「それ昨日も言ってたな」

坂「オレンジジュースすき」





ガラガラッ





ま「堕天使まふまふ参上!!はっはっは!」

「まふまふさんもう酔い回ってますけど帰します?」

志「さっきまで自分から行くとかゆーてたやんw」

ま「えっなになにAちゃんから来てくれる予定だったの?」

「知らないです」

ま「とうとうAちゃんもデレ期ですか?」

「知らないです」

ま「照れなくてもいいんだよ」

「知らないです」






まふくんと挨拶のようなおふざけの会話を交わしてまふくんの後ろを見てみた






天「やっほ〜!みんなめっちゃ久しぶりじゃない??」

「天月くんほんまにめっちゃ久しぶりやんうぃ〜↑」

天「ふぁ〜!!↑↑」

浦「うるさいwほら、まだ扉開けっ放しだからw」

志「あ、俺トイレ行くついでに注文してくるけどみんな何がいい?」

セ「あ、俺も行きますよ。」

坂「僕カルビ!」

浦「タン塩」

ま「ホルモン!!!」

天「上ロースで!」

志「はーい、じゃあ行ってきますっ」







ふふっ、楽しい夜になりそう。









____________________
最近更新ペースが亀です…
ごめんなさい…

待っていてくれている人かほんの数人いるかいなかでも、なるべくはやく更新できるように頑張りたいと思います。


(まふまふさん、天月さんの口調はこんな感じかな〜程度です…実際とは大変異なる部分があるかと思いますがスルーしてください…)

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 腐女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュびたみるく(プロフ) - 黒猫さん» いえいえ(・・*)これからもマイペースにふぁいと! (2017年8月1日 8時) (レス) id: 934b606772 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - マシュびたみるくさん» あるあるですねw みて下さりありがとうございます…! (2017年8月1日 7時) (レス) id: 9ff563fc44 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - でぃあぼろさん» 私もみたいです!!見たこと無いですけど!!w ありがとうございます;; (2017年8月1日 7時) (レス) id: 9ff563fc44 (このIDを非表示/違反報告)
マシュびたみるく(プロフ) - あれ?今日見たんわちだけ?って思ったら今日になったばっかりだった(・・*) (2017年7月30日 0時) (レス) id: 934b606772 (このIDを非表示/違反報告)
でぃあぼろ - ああああああ!!こんな夢見たいいい!!面白かったです!応援してます!! (2017年7月28日 18時) (レス) id: 30449911c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2017年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。